noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 シリウスS 当てる~!2018.9.29(土) 土曜全レース


f:id:norib:20180925110203j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てる~!』

 

ぺえ『ということで 早くも 土曜日!楽しみな競馬が やってまいりました!』

 

のり『いつもの通り 火曜日に このブログ 書いてるので 早い 早い❗ 』

 

ぺえ『ま、その現実逃避的な話は 置いといて、いつものコーナーから いきましょう!』

 

のり『はい! そうですね、今週も お葉書 たくさん きているので 早速 紹介といきましょう!』

 

ぺえ『ほんというと ネタ 考えるの 大変 なんですけどね…』

 

のりペンネーム「競馬場のことが 知りたくて…」さんから❗』

 

ぺえ『う~ん ズバリ 大人の楽園でしょ!』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも ブログ 拝見させていただいています!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『「ぺえさん、競馬場は そんな 大人の楽園なんていう ナマやさしいところでは ありませんよ! あそこは… そう 正に 血で血を洗う、勝てば官軍 負ければ 地獄 そんな 大人の楽園です!」』

 

ぺえ『って 楽園 なんかい!』

 

のり『「そう そう のりべえさんは 競馬場で 馬券以外に 何を楽しみにしてますか?」』

 

ぺえ『それは もちろん お酒!』

 

のり『「でしょうが それ以外 何かあったら 教えて下さい!」』

 

ぺえ『そうですね、競馬場 必ずしも 馬券購入が 目的で やって来てる人ばかりでは ありませんからね…』

 

のりJRAのホームページを 調べてみると…』

http://sp.jra.jp

 

ぺえ『9/29~30のイベント内容は…』


f:id:norib:20180925122459j:image

f:id:norib:20180925122511j:image

f:id:norib:20180925122524j:image

f:id:norib:20180925122537j:image

 

のり『9/23(日)の生ビール 半額が 懐かしい…』

 

ぺえ『おい』

 

のり『う~ん… でも 馬券以外には 何も気に ならない! のりべえさんには 何も魅力が 無さそうです…』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『ということで 純粋に GⅠ スプリンターズSを 楽しんで きますね!』

 

ぺえ『ま、あと 飲み食いは 楽しんできます(笑)』

 

のり『では シリウスS 追い切り診断です❗』

 

1位  評価 A+

f:id:norib:20180927231419j:image

クインズサターン

 

2位 評価 A

f:id:norib:20180927231456j:image

サンライズソア

 

3位 評価 A

f:id:norib:20180927231531j:image

オメガパフューム

 

ぺえ『そして 1週間分のデータを含めて H.D.P馬券術 軸馬の発表と買い方です❗』

 

9/29(土) 阪神11R シリウスS GⅢ 芝2000m

軸馬 4枠 ⑧グレイトパール

⑧→⑤①③⑥→⑮⑭⑯②

 

ぺえ『土曜日 取れると いいですね! それでは 各競馬場の買い方です!』

 

中山競馬場 2018.9.29(土)

  1. ⑭→⑮⑯⑪⑨ 5着❌

  2. ③→⑧⑩⑫② 4着❌

  3. ⑭→①⑥⑪⑯ 3着⭕ ワイド ⑥⑭300円 ⑪⑭490円

  4. ⑥→②④⑦⑨ 1着⭕ 馬連 ⑥⑦660円 ワイド ⑥⑦240円 ⑥⑨150円

  5. ⑤→②⑯⑬① 9着❌

  6. ⑫→④③⑬② 1着⭕ 馬連 ②⑫1540円 ワイド ②⑫650円 ④⑫1910円

  7. ⑪→③⑤⑩⑫ 2着⭕ 馬連 ⑤⑪910円 ワイド ⑤⑪430円

  8. ⑨→⑤⑬⑭⑫ 9着❌

  9. ⑧→④②③⑤ 2着⭕ 馬連 ④⑧230円 ワイド ④⑧140円

  10. ②→①③⑩⑮ 2着⭕ 馬連 ②⑮770円 ワイド ②⑮350円 ①②690円

  11. ②→④③⑥⑩ 1着❌

  12. ⑫→④⑩⑪⑬ 1着❌

 

      複勝圏内 12レース中 8回

 

    

 

阪神競馬場 201819.29(土)

  1. ②→⑦⑥⑨⑬ 1着❌

  2. ⑤→⑨②⑦⑭ 5着❌

  3. ⑦→⑥⑨⑤⑬ 1着⭕ 馬連 ⑥⑦1880円 ワイド ⑥⑦540円 ⑦⑨400円

  4. ⑤→⑮⑯⑦⑨ 3着⭕ ワイド ⑤⑨260円

  5. ⑬→⑦⑨⑪③ 1着⭕ 馬連 ⑦⑬920円 ワイド ⑦⑬460円

  6. ⑥→②⑧⑪⑦ 1着⭕ 馬連 ⑥⑧16790円 ワイド ⑥⑧4000円 ⑥②1810円

  7. ③→④⑩⑬① 2着⭕ 馬連 ①③1710円 ワイド ①③570円 ③④610円

  8. ⑯→⑤⑩⑭⑬ 3着⭕ ワイド ⑤⑯600円

  9. ③→①⑦⑪⑥ 6着❌

  10. ⑤→③④⑪⑯ 4着❌

  11. ⑧→⑤①③⑥→⑮⑭⑯② 11着❌

  12. ⑥→③④⑫⑱ 3着⭕ ワイド ⑥⑱410円

 

      複勝圏内 12レース中 8回 

 

のり『いい感じで 日曜日 中山競馬場に 行きたいので 頑張りましょう❗』

 

 

                      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

        

     
     最強競馬ブログランキングへ