noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのスプリンターズSを考えよう!シリウスSも…


f:id:norib:20180924134922j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ スプリンターズS データ分析です!』

 

ぺえ『今日も データ分析 頑張っていきましょう!っと その前に 先日の中山競馬場 奮闘の記憶です!』

 


f:id:norib:20180924135155j:image

のり『武メーターが 飾られていました! 』

 

ぺえ『応援メッセージも 寄せられていましたね!』

 

のり前人未到の記録 早く見たいです!と 書かずに 素通り(笑)』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『だって 文字で 相手に 想いを 伝えるなんて 恥ずかしい…』

 

ぺえ『じゃ~ このブログは いったい…(汗)』

 


f:id:norib:20180924135555j:image


f:id:norib:20180924135617j:image

のりパドックでの映像 やっぱり 開催日 ワチャワチャしてました(笑) 』

 


f:id:norib:20180924135733j:image


f:id:norib:20180924135804j:image


f:id:norib:20180924135822j:image

ぺえ『いつも こんなところで 観戦しています!』

 

のり『前を通る馬 カッコ良かった❗』

 


f:id:norib:20180924140107j:image


f:id:norib:20180924140126j:image

ぺえ『ダートは ちょっと 遠い…』

 

のり『それでは 種牡馬データとまいりましょう❗』

 

9/30(日) 中山11RスプリンターズS GⅠ 芝1200m

枠番データ
  • 6枠

  • 3枠

 

 種牡馬データ

1位 ダイワメジャー産駒
  • ナックビーナス
2位 アドマイヤムーン産駒⭕
  • セイウンコウセイ
  • ファインニードル
  • ムーンクエイク
  • ワンスインナムーン
3位 ディープインパクト産駒❌
  • アレスバローズ
4位キンシャサノキセキ産駒
  • ―――――――

5位 ハービンジャー産駒⭕
  • ―――――――

    

ぺえアドマイヤムーン産駒が 良いようです!』

 

     

 

9/29(土) 阪神11R シリウスS GⅢ ダ2000m

枠番データ
  • 7枠

  • 1枠

 種牡馬データ

1位 キングカメハメハ産駒⭕
  • グレイトパール
2位マンハッタタンカフェ産駒
  • ――――――――
3位 ゴールドアリュール産駒⭕
  • ミネルオフィール
4位 ハーツクライ産駒
  • ――――――

5位 エンパイアメーカー産駒⭕
  • タガニディグオ
  • ナムラアラシ

 

のり『人気馬 グレイトパールが いるので できるだけ 人気ない馬を 探したいですね!』

 

ぺえ『それでは 明日は 人気データです!』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ