noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのスプリンターズSを考えよう! シリウスSも…


f:id:norib:20180924110018j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ スプリンターズSを考えよう!』

 

ぺえ『ということで 来週は 早くも スプリンターズSが 行われますが、ちょいと 置いといて 先週の中山競馬場 奮闘の記憶を お話しましょう!』

 

のり『くれぐれも 記録じゃなく 記憶の話しですので(汗) って 記録に残るような馬券 自慢 出来ないだけなんですけどね(笑) 』

 

ぺえ『それでは 最初の写真です!』

 

 

f:id:norib:20180924115833j:image

(夏の頃)


f:id:norib:20180924115544j:image

(今回)


f:id:norib:20180924115941j:image

のり『まだ 壁紙 貼ってませんでしたね(笑) 下のタイルも 途中 途中 といったところでしたし…』

 

 

f:id:norib:20180924120005j:image

ぺえ『完成予定図 貼ってありました(笑)』

 

のり『諦めて 貼ったのかも(笑)』

 


f:id:norib:20180924125314j:image

ぺえ『そして 久しぶりに 中山のスタンドを 見ると スプリンターズS 一色でした!』

 


f:id:norib:20180924131909j:image

 


f:id:norib:20180924125422j:image


f:id:norib:20180924131832j:image

のりパドックでは 世界のロードカナロアの青一色!』

 


f:id:norib:20180924125717j:image

ぺえ『正門前では かわいい ポニーのお出迎え!』

 

のり『でも こう見えて 男馬なんですよ!だって この時 馬っ気 出していましたから』

 

ぺえ『こら こら こら!せっかく 見えないように 撮ったのに…』

 


f:id:norib:20180924130154j:image

のりオールカマーの勝った馬に かける旗みたいなものなど 飾られていました!』

 

ぺえ『優勝レイね(笑) まだ まだ 写真は あるのですが それは また 明日ということで 重賞競争のデータ分析です!』

 

9/30(日) 中山11RスプリンターズS GⅠ 芝1200m

枠番データ
  • 6枠

  • 3枠

 

    

 

9/29(土) 阪神11R シリウスS GⅢ ダ2000m

枠番データ
  • 7枠
  • 1枠

 

のり『先週の枠番データは かすりもしない結果に…』

 

ぺえ『ということで 明日は よく 当たる種牡馬データです!』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

     
     最強競馬ブログランキングへ