noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの重賞競争 当てる~の!2018.9.23(日) オールカマー、神戸新聞杯


f:id:norib:20180919110952j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!重賞競争 当てる~の!』

 

ぺえ『さて やってきました!明日は 昨年のダービー馬と 今年のダービー馬が 東西で 出走という…』

 

のりJRAに とっては うってつけのレースですね❗』

 

ぺえ『まー 間違いじゃないですけど、ファンに とっては 楽しみなレースですね?』

 

のり『そうですね… 明日は のりべえさん そのために 中山競馬場に 行く予定なので 楽しみです❗』

 

ぺえ『………』

 

のり『……… 何?』

 

ぺえ『まじめか!』

 

のり『え? どうして?』

 

ぺえ『いつもなら 中山競馬場 入場料 無料で しかも 生ビール 半額!なので 行く!とか 言うじゃないですか! なぜ まじめ?』

 

のり『そうですね… それを 目当てで 行く方も たくさん おられると思います、ですが 純粋に 競馬を 楽しむ! という 確固たる概念のために 今回は 行くのです!』

 

ぺえ『う~ん もっと まじめに なった…』

 

のり『しかし そうは 言っても その過程で 法典駅 降りる間際のキヨスク一番搾りを 買う…これが 旨いんだなぁ、そして 中山競馬場で 生ビールを買う→パドックで 馬を見る→本馬場で 馬を見る→生ビールを買う→馬券を 買う レースを見る→パドックで 馬を見る→本馬場で 馬を見る→生ビールを買う→馬券を買う レースを見る …リピート リピート リピート… となることでしょう❗ 』

 

ぺえ『言わなくても 行動に 含まれてたんですね(汗)』

 

のり『なので 競馬場 楽しみ!』

 

    

 

ぺえ『おい!ってことで いつものことでした! では いつものコーナー お葉書の紹介です!』

 

のりペンネーム「競馬場の生ビール 半額って 聞いたんですけど!」さんから!』

 

ぺえ『昨日から このブログ発信なんですね…』

 

のり『「のりさん ぺえさん 天の声さん いつも 楽しみに 読んでます!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!って  天の声さん?』

 

のり『「いつも のりさんのボケ、ぺえさんのツッコミが 楽しくて そこに とどめを刺す 天の声さん もう おかしくて おかしくて」』

 

ぺえ『そんな 声 聞こえます?』

 

のり『「アー ごめんなさい! その声は 聞こえませんでしたよね、だって その声 このブログを 読んでいる 私自身の声でしたから ハハハハハ…」』

 

ぺえ『って どんな とどめなのか 怖いんですけど(汗)』

 

のり『「そして 今日は その声が とどくように お葉書を 出したしだいです!」』

 

ぺえ『はー そうですか… ってことは とどめを 刺しに 来たということ?』

 

のり『「いや いや そんな そんな…」』

 

ぺえ『う、何か しゃべり づらいんですけど…』

 

のり『「それでは とどめといきましょう!」』

 

ぺえ『って いきなりですか!』

 

のり『「今週の東西重賞 もうひとつ 目玉が あるんですよね!それは 皐月賞馬が 東西で ダービー馬と戦う!」』

 

ぺえ『忘れてました…』

 

のり『「それと 3データ分析してますけど、調教VTRとか パドックとか 予想に 反映しないんですか? とどめに 教えて下さい!」』

 

ぺえ『アー、そういう データも ありますね(汗)』

 

のり『う~ん、パドックの気配は 前日 買い方 発表なので まったく 反映 出来てません!それと 馬体重の増減も…』

 

ぺえ『それ 入れた 予想 前日に 出来たら 予想ブログの範ちゅう越えて 逆に 怖いです…(汗)』

 

のり『でも 1つだけ 取り入れることが 出来るのは 追い切り気配ですね!』

 

ぺえ『ほぼ 自己診断になるんでしょうけど…』

 

のり『ということで 今週の東西追い切り 一番馬は❗』

 

オールカマー


f:id:norib:20180920224417j:image
1位 ダンビュライト  A


f:id:norib:20180920224445j:image
2位 ミライエノツバサ  A

 

f:id:norib:20180920224502j:image

3位 レイデオロ  B+

 

    

 

 

神戸新聞杯


f:id:norib:20180920224518j:image

1位 ワグネリアン A


f:id:norib:20180920224537j:image

2位 エポカドーロ  A


f:id:norib:20180920224556j:image

3位 ステイフーリッシュ  A

 

ぺえ『さあ この馬が 買い方に どう反映しているか? H.D.P馬券術 発表です!』

 

中山11R オールカマー GⅡ 芝2200m

軸馬 2枠 ②ダンビュライト

②→⑨⑦⑧⑩→①⑪③④

 

    

 

阪神11R 神戸新聞杯 GⅡ 芝2400m

軸馬 3枠 ③ワグネリアン

③→②⑨⑩④

(馬単 三連複 1軸流し)

③⑧→③⑧→②⑨④⑥⑦①⑤⑩  

(三連単フォーメーション)

 

のり『こんな感じで とどめ 刺して おきます!』

 

ぺえ『それでは 各競馬場の買い方です!』

 

中山競馬場 2018.9.23(日)

  1. ④→③⑫⑮⑦ 2着⭕ 馬連 ④⑦290円 ワイド ④⑦160円

  2. ⑬→⑤⑨⑩⑪ 1着⭕ 馬連⑪⑬540円 ワイド ⑪⑬230円

  3. ⑬→⑩⑫⑭⑧ 5着❌

  4. ⑨→⑪⑧⑭④ 8着❌

  5. ⑦→①③⑭② 1着⭕ 馬連 ③⑦570円 ワイド ③⑦290円

  6. ⑫→⑪⑭⑮⑨ 2着⭕ 馬連 ⑪⑫730円 ワイド ⑪⑫370円

  7. ⑫→①⑤⑥⑬ 1着❌

  8. ⑮→③⑧⑪⑭ 1着❌

  9. ③→①②⑤⑦ 3着⭕ ワイド ③⑦440円

  10. ⑩→④⑨⑧② 5着❌

  11. ②→⑨⑦⑧⑩→①⑪③④ 3着⭕ 三連複 ①②⑦490円

  12. ⑬→①③⑫⑭ 1着⭕ 馬連 ①⑬3130円 ワイド ①⑬1040円

 

    

 

阪神競馬場 2018.9.23(日)

  1. ⑨→⑥③⑩⑧ 4着❌

  2. ①→⑤⑧⑥⑦ 4着❌

  3. ⑥→⑨⑫⑮⑯ 3着❌

  4. ⑩→②⑤⑧⑪ 2着⭕ 馬連⑤⑩1580円 ワイド ⑤⑩610円

  5. ⑤→①② 1着⭕ 馬連②⑤420円 ワイド ②⑤150円 ①⑤110円

  6. ④→③⑥⑦⑬ 4着❌

  7. ⑫→⑧⑨⑬⑱ 3着⭕ ワイド ⑫⑱640円

  8. ⑫→⑮④①⑤ 4着❌

  9. ④→①⑤⑨⑦ 9着❌

  10. ③→④⑧①⑦ 6着❌

  11. ③→②⑨⑧④→⑥④①⑤⑩ 1着⭕ 馬連 ②③730円

  12. ⑥→⑬⑤⑭⑯ 1着⭕ 馬連⑥⑬500円 ワイド⑥⑬ 300円

 

のり『明日は たくさん 生ビールが 飲めますよーに❗』

 

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

   
    最強競馬ブログランキングへ