noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)反省 のりべえ セントライト記念、ローズステークス 2018.9.15~17


f:id:norib:20180917163111j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 反省会!』

 

ぺえ『今週は 疲れましたね!』

 

のり『そうですね、お葉書のコーナー 3つ 作るの大変でしたから!』

 

ぺえ『じゃー やらなきゃいい!と言っても 書くんじゃないですか?』

 

のり『はい、だって ヤなんですよ! 始めたこと やめるって… だから これからも 書き続けます❗』

 

ぺえ『はい はい…  本当のお葉書 くることないので ずっと 書き続けてください(笑)』

 

のり『それでは 今週の結果です!』

 

ぺえ『今週は 軸馬 中山 36R中 17的中  、阪神 36R中 13的中  と苦戦しましたね?』

 

のり『はい 残念ながら… それというのも 芝は 後ろから とどかないレースが 多いようで… そればっかし 買ってたみたい(汗)』

 

ぺえ『おい(汗)』

 

のり『軸馬 4着は 12回 チョー 惜しい…』

 

ぺえ『鼻差もあれば 大差も あると 思いますが…』

 

のり『この際 当たりに してくれないかな? 海外の競馬には 4着でも 当たる幅広いワイドあるみたいですから!』

 

ぺえ『配当金 日本のワイドの もう半分くらい でしょうけどね(笑)』

 

のり『そして 今週の重賞の結果です!…』

 

9/16(日) 阪神11R ローズステークス GⅡ 芝1800m

 

よそう屋 予想

5枠 ⑧番 サトノワルキューレ

⑧→①②⑤⑦→⑥⑭⑬⑫

 

結果

⑬→⑤→④→⑫→⑭

 

⑧サトノワルキューレ 6着❌

 

 

ぺえ『全然 とどきませんでした!』

 

のり『幅広いワイドでも とどきませんでした(汗)』

 

 

9/17(月) 中山11R セントライト記念 GⅡ 芝2200m

 

よそう屋 予想

4枠 ⑦番 ブレステイキング

⑦→①⑤⑫⑮→⑬④②⑭

 

結果

④→⑮→②→⑦→⑭

 

⑦ブレステイキング 4着 ❌

 

ぺえ『鼻差 かわされた…』

 

のり『こういう時 5連複あったなら…』

 

ぺえ『いい方に 取りすぎです!』

 

のり『来週は A君と M君と 中山競馬場に 行く予定なので シッカリ 馬券検討して 挑みたいです❗』

 

ぺえ『頑張りましょう!』

 

 

                              反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ