noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)よそう屋 のりべえのセントライト記念当てる~の!2018.9.17(月)

f:id:norib:20180914184121j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ セントライト記念 当てる~の!のコーナーです!』

 

ぺえ『今週は 3日開催なので ブログ書くの大変でしたが 本日も 頑張っていきましょう!』

 

のり『まー 9/14(金)に 書いてるんですけどね(笑)』

 

ぺえ『ばらすな、ばらすな(汗) それでは 最初のコーナー いきましょう!』

 

のり『はい お葉書のコーナーです! 今日も たくさんのお葉書が 届いてますよ~ ありがとうございます! では こちらのお葉書から 紹介しましょう!』

 

ぺえ『自分の目には 1枚のハガキも 見えませんけどね…』

 

のりペンネーム「ちょっと 聞いて下さいよ~」さんから!』

 

ぺえペンネームに ネタがないのか 2度目の登場!』

 

のり『「のりさん ぺえさん 挨拶なんて どうでもいいので 聞いてくださいっyよー!」 』

 

ぺえ『って 入力 ミスするほどの 慌てよう(汗) どうしたんですか?』

 

のり『「実は 昨日(9/13 木曜日) ほんーっとに お金 無くなって」』

 

ぺえ『馬券 買ってたんですね』

 

のり『「はい、昼頃から 園田、そのあと 川崎と 渡って 行ったんです!」』

 

ぺえ『それだけ 買ってれば 無くなりますよ…』

 

のり『「その日は 園田 馬単1軸マルチ、川崎 ワイド流しで 買っていきました!」』

 

ぺえ『はい はい』

 

のり『「そんな中 園田の10Rだったかな 馬単 3000円くらい 取ったんです!」』

 

ぺえ『はい 中穴だ!』

 

のり『「いっぱい 買ってたから どのレースか よく覚えてないんですけどね…」』

 

ぺえ『何を 買ったのか わからないのは いけません!』

 

のり『「それが 当たったので 本腰 入れて 川崎 買うことに したんですけど…」』

 

ぺえ『そこで やめても 良かったんじゃないですか?』

 

のり『「そこで やめても マイナスなんで…」』

 

ぺえ『もう やめられなく なってたんですね(汗)』

 

のり『「はい、しかし ナイターの川崎競馬 泣かず 飛ばずの馬券が 続き…」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「川崎メインレースが やってきました!」』

 

ぺえ『さあ 勝負の時!昨日の重賞は 外れていましたからね… って 何で 私が 事情を 知っている…』

 

のり『「ぺえさんの言う通り 今日は 当てたい! そして おあつらえ向きのグリグリの1番人気⑤トーセンボルガ ここから 勝負じゃ! 」』

 

ぺえ『でも 地方競馬の1倍台の 一番人気 当たっても 美味しく ありませんよ!』

 

のり『「そうですか? 実は 美味しい 買い方 あるんですよ!」』

 

ぺえ『え どんな買い方?』

 

のり『「それは 馬単で 買うんです!」』

 

ぺえ馬単ですか…』

 

のり『「しかも 馬単1軸マルチ❗ この買い方 最強です! で 実際に 買った 買い方は 馬単マルチ⑤→⑦①⑩⑨ 8点で、 結果が こちら!」』

 

f:id:norib:20180914154135j:image


f:id:norib:20180914154150j:image

 

決着 ②→⑤→①

 

ぺえ『外れてんじゃん!』

 

のり『「う、で、でも 1番人気の⑤が 2着に なって 馬連と比べると 馬単 羽上がってますよね? 」』

 

ぺえ馬連 740円 馬単 4580円、おおー 6倍の配当ですね!

 

のり『「すごい でしょ❗」』

 

ぺえ『って 当たっていれば ですけどね(笑)』

 

のり『「はい… でも まだ チャンスが あったんですよ! おあつらえ向きの 川崎最終レース なんと 8頭立てです❗」』

 

ぺえ『えー 8頭立てですか?逆に 配当 低くなってしまうじゃないですか?』

 

のり『「まー 普通は そう 思いますよね…」』

 

ぺえ『じゃあ 1番人気から 人気馬に 流して あえなく 撃沈って 感じで 終わったんですね?』

 

のり『「ぶ、ぶーーーー!違います!」』

 

ぺえ『じゃあ それが 当たって 少し戻ってきた』

 

のり『「それも 違います! 実は 川崎競馬 前日 最終レース 1番人気が1着 最低人気の馬が  2着に なって 馬単 5060円!しかも このレース 7頭立てだったんですよ!」』

 


f:id:norib:20180914160459j:image

f:id:norib:20180914160510j:image

 

ぺえ『意外と 高配当ですね…』

 

のり『「じゃあ これが 最低人気馬が 1着 だったとしたら…」』


f:id:norib:20180914160436j:image

 

ぺえ『131.8倍(汗)(汗)(汗)』

 

のり『「ってことを ふまえて 今回は こういうのを 狙おう!」』

 

ぺえ『どうやって 買ったんですか?』

 

のり『「それは 単純に 単勝 人気の下から 8 7 6番人気に 流すだけ」』


f:id:norib:20180914161638j:image

 

ぺえ『じゃあ 馬単マルチ①→②⑦⑧ 買ったんですね!』

 

のり『「はい で オッズは…」』


f:id:norib:20180914183800j:image

ぺえ馬単の表は ①→②19.8倍 ①→⑦45.5倍 最低人気だと ①→⑧49.9倍 美味しいですね~』

 

のり『「しかも 馬単裏だと…」』


f:id:norib:20180914181346j:image

ぺえ馬単 ⑧→①148.5倍 万馬券!』

 

のり『「はい! 発走前 ドキドキでした!」』

 

ぺえ『で、気になる 結果は、結果は?』

 

f:id:norib:20180914181624j:image

f:id:norib:20180914184741j:image

 

のり『「①→⑧→⑥で 決着と…」』

 

ぺえ『あれ? 2着なの?』

 

のり『「あと ⑧→①→⑥」』

 

f:id:norib:20180914184627j:image

 

ぺえ『1、2着 同着…』

 

のり『「馬単①→⑧ 2520円、⑧→① 7350円ダブル的中🎯 だけど 半額 決着(汗)」』

 

ぺえ『うー めずらしい オチ…』

 

のり『「ちなみに 馬連の方がつく 決着となりました…(汗)」』

 

ぺえ『でも 馬単ダブルなんで 馬単で 正解でしたね!』

 

のり『「しかし 普通 馬単マルチだと 今回のように 同着でもない限り かならず どちらか ハズレるじゃないですか?」』

 

ぺえ『そうですね…』

 

のり『「なので 馬連馬単裏が 正解かも!裏が くれば ダブル的中に なるので 今度 買ってみますね! では 長々と お付き合い いただき ありがとうございました!」』

 

ぺえ『あー 普通に のりさんと 会話してるように 話してしまってた(汗)』

 

のり『いや ですね~ ぺえさん シッカリしてくださいよ~!』

 

ぺえ『あ~ すいません って 付き合ってあげてるの こっちなんですけど…』

 

のり『それでは セントライト記念 H.D.P馬券術 軸馬 発表です❗』

 

中山11R セントライト記念 GⅡ 芝2200m

軸馬 4枠 ⑦番 ブレステイキング

 

⑦→①⑤⑫⑮→⑬④②⑭

 

    

 

中山競馬場 2010.9.17(月)

  1. ⑫→④⑦②⑨       4着❌

  2. ③→⑭⑧⑮⑫       5着❌

  3. ①→②③⑨⑩       4着❌

  4. ③→①④⑥⑩       1着⭕

  5. ⑤→①⑪⑭④       1着⭕

  6. ①→⑧⑬④⑤       8着❌

  7. ⑫→⑦⑬②③       8着❌  

  8. ①→⑪⑫⑬⑥       1着⭕

  9. ⑤→④⑨⑩②       1着⭕

  10. ③→②④⑪⑮       5着❌

  11. ⑦→①⑤⑫⑮→⑬④②⑭       4着❌

  12. ⑪→⑧⑭⑩③     13着❌     

 

    

 

阪神競馬場 2018.9.17(月)

  1. ⑨→④⑩②⑧       4着❌

  2. ⑦→③⑤⑥           1着⭕

  3. ⑨→②⑥⑧⑪       2着⭕

  4. ③→①⑧⑯⑱       3着❌

  5. ⑥→②①③⑩       3着⭕

  6. ⑤→⑨⑧⑩④       4着❌

  7. ⑨→②①⑰⑩       4着❌

  8. ②→①⑤⑨⑬       8着❌

  9. ⑥→⑤①⑩⑦       5着❌

  10. ①→②⑩⑤⑥       8着❌ 

  11. ⑧→①④⑪⑫       1着⭕

  12. ④→⑮⑯③⑩       1着⭕   

 

ぺえ『さあ 最終日 頑張っていきましょう!』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ