noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜競馬 当てるー 2018.9.15(土)


f:id:norib:20180912173918j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!土曜競馬も 当てる~のコーナーです!』

 

ぺえ『毎回 コーナー名 違いますけど 大丈夫?』

 

のり『そのうち しっくり くるでしょ! では 最初のコーナー お葉書の紹介から!』

 

ぺえ『って お葉書のコーナーは しっくり きてると 思ってるのね…』

 

のり『それでは ペンネーム 「電話の向こう側」さん から!』

 

ぺえ『電話の向こう側って 意味深ですね…』

 

のり『「のりさん ぺえさん のりべえさん いつも 楽しく 読ませて もらってます!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます! てか 全員 同一人物…』

 

のり『「ちょっと 聞いてください! 先日のこと なんですけど!」 はい はい どうしました?』

 

ぺえ『最近 身の回りで 何か 起こりすぎてますね…』

 

のり『「実は 仕事の話なんですけど、いつも 同じ問屋さんに 注文をするのですが、その電話の向こう側の人 取引相手さん、今年 始めに 異動してきた人なんです…」 』

 

ぺえ『それで 電話の向こう側ですか…』

 

のり『「いつも 新しく異動してきた人とは 歓迎会やら 何やらの理由を付けて 飲み会が 開かれて 仲良くなるんですが…」』

 

ぺえ『今回は それがなく 正月から 今まで 会ったことがない?』

 

のり『「はい、そうだったんですよ、だから 声だけの関係だったんですよね…」』

 

ぺえ『って どことなく やらしく 聞こえてきますが…』

 

のり『「ア!言い忘れましたが  わたくし 男で、相手も 男ってまでの情報は 与えて おきましょう!」』

 

ぺえ『そんなことだと 思いましたよ(汗)』

 

のり『「それにしても 毎日 注文をいれるので 電話の向こう側の人って どんな人って 思うじゃないですか?」』

 

ぺえ『そうですね… 気になります!』

 

のり『「気がつくと 前の担当さんの顔とか その会社の他人の顔とか  参考に 妄想が 膨らんでたんです!」』

 

ぺえ『よ、よく わかりませんが…』

 

のり『「そして もう ひとつの情報は 自分と 同いどし…」』

 

ぺえ『興味が 沸きます!』

 

のり『「でしょ! でも 会う機会は ずっと おとずれませんでした…」』

 

ぺえ『それで 妄想が 一人歩きして たんですね…』

 

のり『「はい、電話の向こう側で 優しく対応してくれる この人は いったい どんな人? たまには 注文の品とか 運んで きてくれませんか? などと 話したことも ありました! でも そのまま 会うこと 叶わず 9ヵ月…」』

 

ぺえ『ずいぶん 経ちましたね…』

 

のり『「そして 今日 会う機会が おとずれたです!」』

 

ぺえ『ついにですか?』

 

のり『「はい!出会いって 突然って 言うじゃないですか? たまたま 車で 出掛けてた 自分に 社長から 取引先に 荷物を 取って来てくれ と頼まれて…」 急に 言われると ドキドキしますね!』

 

ぺえ『でも、ついに ついに 会うことに なったんですね!』

 

のり『「はい❗ 道中 あー、あれ あの会社って 正月から 行ってないのか、どおりで あの人に 会わない訳だ などと 始めは 軽い気持ちだってたんですよ  でも…」』

 

ぺえ『でも?』

 

のり『「取引先に 近づくにつれ あー どうしよ(汗) どうもー、電話の向こうの者です!とか 〇〇会社の者です!とか 説明しないと いけないかな?とか いろいろな ことが 浮かんできて…」』

 

ぺえ『ど、どうしたんですか?』

 

のり『「そうこうしてるうちに 取引先に 辿り着いたんです!そして 取引先のドアを 開けた瞬間❗」』

 

ぺえ『はい!どんな人? どんな人?』

 

のり『「 まず 目に 入ってきたのは 所長さん、そして 営業のW君、そして 見知らぬ おじさんが いた…」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「でも 向こうも あ、あー!と 会話もせず 、伝票と品物を 渡してきた…」』

 

ぺえ『なんだそれ!』

 

のり『「そして 会社に 帰る車の中で ふと 思い出したんです… そういえば 電話では あんなに 親しく しゃべれるけど…」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「自分は 極度の人見知りだったんだー❗と…」』

 

ぺえ『顔を見たことないからね って おい!』

 

のり『「ということで 明日から 電話で 注文するのが 憂鬱です(汗)」  頑張りましょう! それでは 土曜競馬のH.D.P馬券術の発表です!』

 

 

中山競馬場 2018.9.15(土)

  1. ⑧→⑩⑫⑬⑤       1着⭕

  2. ⑮→⑫⑧①⑦       6着❌

  3. ⑧→⑤⑩⑨③       3着⭕

  4. ⑦→⑥②⑧⑩       5着❌

  5. ⑯→④⑮⑬③       6着❌

  6. ⑬→⑭⑫⑩⑮       2着⭕

  7. ⑬→⑯⑪⑥⑦       4着❌

  8. ⑯→⑧⑫⑨⑬       7着❌

  9. ⑤→③⑥⑬⑯       2着⭕

  10. ⑧→④⑨③⑥       2着⭕

  11. ⑨→④①②⑫       6着❌

  12. ⑩→⑧⑪①⑫       1着❌

 

 

 

阪神競馬場 2018.9.15(土)

  1. ⑪→⑤⑧⑫⑨     10着❌

  2. ⑦→②③⑤⑥       9着❌

  3. ③→②⑫⑨⑭       4着❌

  4. ②→⑪④⑤①     16着❌

  5. ⑨→④⑦⑤⑪       1着⭕

  6. ⑥→④⑨⑩⑦       2着❌

  7. ⑥→⑨⑩②⑮       6着❌

  8. ④→①②⑤⑧       1着❌

  9. ③→①②               2着⭕

  10. ⑩→④⑤③⑦     11着❌

  11. ⑩→⑤⑥⑦⑧       1着❌

  12. ⑪→①⑦⑫③       1着⭕

 

ぺえ『明日から 3日開催 頑張っていきましょう!』

 

 

                       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ