noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの重賞競争 当てる~の! 2018.9.9(日) 京成杯AH、セントウルS


f:id:norib:20180905110942j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 重賞競争 当てる~の!のコーナーです!』

 

ぺえ『さあ 運命の日曜が やってきました』


f:id:norib:20180905110958j:image

 

のり『はい サーマーシリーズ 只今 同点 3位!』


f:id:norib:20180905111440j:image

 

ぺえ『点差は 1位と 7点、2位と 3点』


f:id:norib:20180905111549j:image


f:id:norib:20180905111604j:image

 

のり『あれ?』

 

ぺえ『どうしました?』

 

のり『のりべえさん、後半戦 5レース中 4戦 1着 当ててる(汗)』

 

ぺえ『えー? すごいというか 珍しいですね(笑) てか 気がつくの遅い…』

 

のり『これだけ 軸馬 強くても 結末は どうなることやら ドキドキです(汗)』

 

ぺえ『じゃー、気合い入れて いきますか?』

 

のり『い、いえ、いつも通り いきましょう❗』

 

ぺえ『う~ん そうですね、今 ジタバタしたり、気負っても しょうがないですからね…』

 

のり『はい なので いつもの通り このコーナーから お葉書の紹介です❗』

 

ぺえ『はい、いつも通りに どうぞ!』

 

のりペンネーム「ねえ ねえ この日曜 両重賞 軸馬 1着だったら 1位に なっちゃうの? ねえ ねえ 1位に なったら どうしよう どうしよう どうしようーーー!?」さんからです!』

 

ぺえ『って メチャメチャ 動揺してるじゃないですか!』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも ブログ 読ませていただいてます!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『「ちょっと 動揺している者です!」』

 

ぺえ『そうでしょう、ペンネームから 読み取れます(笑)』

 

のり『「そうそう すごく 気になることが あるんですよ!のりべえさんって いったい どんな人?」』

 

ぺえ『見ての通り たいした 人じゃ ありませんよ…』

 

のり『「おい! でも ブログだけじゃ のりべえさん、ほんとは どういう人なのか わからないですよね?」う~ん ブログ 読んでいただいてるだけじゃ 伝わりませんか?』

 

ぺえ『まー そうかもしれませんが…』

 

のり『「そこで 質問です!のりべえさんは どういう人 なんですか? 一声で 言って…」 ケチ!』

 

ぺえ『ビビり!』

 

のり『「って こら!悪口 言ってるのが、目に見えます!」』

 

ぺえ『ハハハハハ(笑)』

 

のり『「良いところを 二人で 出尽くすまで 言い合って もらえますか? よろしく お願いします!」えー…』

 

ぺえ『う~ん…』

 

のり『えー…』

 

ぺえ『う~ん…』

 

のり『えー…』

 

ぺえ『う~ん…』

 

のり『「って そんなに 出ないものですか!?」ええ』

 

ぺえ『出ないものは 出ないでしょう!』

 

のり『ア❗ そうですねー、たまに 人から 言われてるのは 優しそう…』

 

ぺえ『アー、そう そう 優しそう 優しそう!』

 

のり『優しいと 断言しないで 優しそう…』

 

ぺえ『あと、お金 もってそう…』

 

のり『もってないのに もってそう(笑)』

 

ぺえ『あと ケチ』

 

のり『うん ケチ』

 

ぺえ『うん ケチ』

 

のり『それは 断言できる…』

 

ぺえ『あと 酒飲み』

 

のり『うん 競馬場 行くと 儲けた分 飲んじゃう人!』

 

ぺえ『うん そう 馬券代より 酒代 使う人!』

 

のり『馬券は びびって 少額投資!』

 

ぺえ『返ってきた 少額配当で ビール 飲んじゃう人!』

 

のり『「って 悪口しか 聞こえて来なくなったので この辺で 失礼します!」アー、あとひとつ  みなさん 口を揃えて 言ってる事が あるーー!』

 

ぺえ『何でしたっけ?』

 

のり『いい人❗』

 

ぺえ『アー!いい人』

 

のり『っぽい人』

 

ぺえ『結局 断言は しませんけどね(笑)』

 

のり『ってことで 重賞競争の軸馬 発表です❗』

 

中山11R 京成杯AH GⅢ 芝1600m

軸馬 4枠 ⑥ショウナンアンセム

⑥→②⑤⑨⑫→⑩⑭⑦③

 

京成杯AH データ分析

 枠番データ

  • 2枠
  • 4枠

 種牡馬データ

  1. ヒーズインラブ

 人気データ

  • 6番人気
  • 7番人気
  • 10番人気以下

 

 

阪神11R セントウルS GⅡ 芝1200m

軸馬 2枠 ②ラブカンプー

②→⑭⑧⑨⑪→③⑩⑥⑦

 

セントウルS データ分析

 枠番データ

  • 2枠
  • 5枠 

 種牡馬データ

  1. ファインニードル
  2. フミノムーン

 人気データ

  • 4番人気
  • 6番人気
  • 9番人気

 

ぺえ『スーパーポイントレース(2倍ポイント)は セントウルSに しました! でも 両軸馬 勝って もらいたいですね!』

 

 

のり『では 日曜の買い方です!』

 

中山競馬場 2018.9.9(日)

  1. ⑪→②④⑯⑬

  2. ②→④⑦③

  3. ⑪→⑫⑮③④

  4. ⑩→⑬⑭③⑤

  5. ③→②⑤⑧⑬

  6. ⑯→⑦⑭⑮⑫

  7. ⑬→⑨⑩⑪⑧

  8. ⑧→⑬④⑥⑦

  9. ⑤→②④⑦②

  10. ⑩→⑧⑨⑫⑬

  11. ⑥→②⑤⑨⑫→⑩⑭⑦③

  12. ⑩→⑧②③⑪

 

 

阪神競馬場 2018.9.9(日)

  1. ⑨→①③⑦⑧

  2. ⑤→①③④⑥

  3. ⑤→②⑦⑯⑩

  4. ーーーーーー

  5. ④→②⑥③

  6. ⑧→②①③⑤

  7. ⑨→①③⑤⑥

  8. ⑪→⑩⑦②④

  9. ⑬→⑤⑪⑭⑦

  10. ⑪→⑤⑥⑨⑩

  11. ②→⑭⑧⑨⑪→③⑩⑥⑦

  12. ⑮→⑩⑭⑨③

 

ぺえ『では 良い馬券を!』

 

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

   


   
    最強競馬ブログランキングへ