noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てる~!2018.9.8(土) 紫苑S


f:id:norib:20180904214154j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ  土曜重賞 当てる~!のコーナーです!』

 

ぺえ『今週も 土曜重賞 ありますからね 頑張って いきましょう!』

 

のり『では さっそく お葉書のコーナーから❗』

 

ぺえ『はい はい どうぞ どうぞ…』

 

のりペンネーム 「拝啓 のりべえさん」からです!』

 

ぺえ『まんま のりべえさん?』

 

のり『「拝啓 のりべえさん その後 どうですか?」 はい?』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「いつもにも 増して 大盛況ですね!」はい?』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「私が はじめて 訪れた時は 閑古鳥…」』

 

ぺえ『うー、寂しい店の代名詞…』

 

のり『「すら いませんでしたね…」』

 

ぺえ『って どんな状況だよ!』

 

のり『「でも 立派に なられて…」』

 

ぺえ『いや いや そんなことないですよ(汗)』

 

のり『「閑古鳥が 鳴くように なりました(笑)」』

 

ぺえ『って バカに してるのか!』

 

のり『「ほんと 誇らしい…」』

 

ぺえ『いや、そう言って いただけると うれしいんですが…』

 

のり『「実は そんな ウマウマ日記 いつも 楽しみで 楽しみで…」』

 

ぺえ『ありがたいですね!』

 

のり『 二日に いっぺん 見ています…」』

 

ぺえ『毎日 見てくださいよ!』

 

のり『「でも 最近 パターン化 してますよね?」』

 

ぺえ『え? エー………』

 

のり『「ばれてますよ!」』

 

ぺえ『ウー それを 言わると…』

 

のり『「昔は もっと いろいろ 書いてた…」』

 

ぺえ『そうですね… でも くだらないことしか 書いてなかったような…』

 

のり『「くだらないこと…」』

 

ぺえ『って 人に 言われるのは…』

 

のり『「でも 好きです❗」』

 

ぺえ『そ、そうですか、ありがとうございます!』

 

のり『「いえ、愛の告白は してませんよ!」』

 

ぺえ『わかってるわ!』

 

のり『「なので 今度 また くだらないこと 書いてくださいね!」』

 

ぺえ『って 人に 言われると 腹立つんですが… そうですね なんか あったら 書きたいですね…』

 

のり『「ということで 昔から 知ってる者からのお葉書でした」 てか オチないんですね?』

 

ぺえ『って それを 期待しない!』

 

のり『でも 馬券データ以外のブログしか 最近 書いてないですね…』

 

ぺえ『はい 昔は 書いてたのに…』

 

のり『1年も 経ってないのに スタイル変えるなんて…』

 

ぺえ『それは しょうがない! だって 楽だから(笑)』

 

のり『じゃー 来週 書きますよ、くだらないこと!』

 

ぺえ『くだらないって 言ったら 見てもらえないくなるじゃないですか!』

 

のり『でも 自分 くだらないことしか 書けないもんで…』

 

ぺえ『そう言ったら ただただ 不器用なだけの人!』

 

のり『ほんとは 書いてあるんですけどね!でも タイミングが わからなくて…』

 

ぺえ『そうですね…  でも いつまでも 出し惜しみしてても しょうがないので さくっと 出しちゃいましょう! 』

 

のり『う~ん じゃ 月曜日 辺り…』

 

ぺえ『うん…』

 

のり『でも 火曜日 辺りか…』

 

ぺえ『うん…』

 

のり『ア、やっぱ 水曜が いいかな?』

 

ぺえ『って だから さくっと 出しなさい!』

 

のり『じゃ 木曜で!』

 

ぺえ『ということで 木曜日!』

 

のり 『ア、やっぱ…』

 

ぺえ『いや いいって 木曜日で!それでは 土曜重賞 紫苑Sの軸馬 発表です!』

 

中山11R 紫苑S GⅢ 芝2000m

軸馬 2枠 ④サラス

 

④→①⑭⑮⑨→⑦②⑫⑧ 

※前 4頭に 馬連 三連複1軸流し、後ろ4頭 合わせて 三連複フォーメーション

 

紫苑Sデータ分析

 枠番データ

  • 1枠
  • 2枠

 種牡馬データ

  1. カレンシリエージョ
  2. ノームコア 

 人気データ

  • 1番人気

 

 

のり『毎年 ヒモ荒れなので 是非 当てたい❗』

 

ぺえ『それでは 土曜日の買い方です!』

 

中山競馬場 2018.9.8(土)

  1. ⑮→④⑧⑤⑭

  2. ⑥→③⑤⑦⑯

  3. ①→⑫③⑩⑬

  4. ーーーーーー

  5. ⑩→⑥⑨⑪⑧

  6. ④→⑭⑮⑧⑦

  7. ⑫→⑬⑯⑭③

  8. ①→⑪⑭⑫④

  9. ⑦→②⑧⑥⑤

  10. ⑦→⑧⑩⑬⑭

  11. ④→①⑭⑮⑨→⑦②⑫⑧

  12. ⑦→⑬⑪⑤⑧

     ※すべて 馬連で (11R 除く)

 

 

阪神競馬場 2048.9.8(土)

  1. ⑤→⑪⑫⑥⑩

  2. ④→②⑤⑥③

  3. ⑤→⑯⑫②⑪

  4. ⑦→⑫⑬⑪③

  5. ③→①⑤②④

  6. ⑪→⑦⑧⑩⑤

  7. ①→⑦⑤⑥⑩

  8. ⑥→⑤①③②

  9. ②→③④⑥⑦

  10. ⑧→④⑥①⑦

  11. ⑤→⑫⑮⑭①

  12. ⑥→②⑪①⑬

      ※すべて 馬連

    

のり『軸馬 アタレー で勝負❗』

 

 

                           よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ