noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2018.9.1~2 新潟記念、札幌2歳S、小倉2歳S


f:id:norib:20180902171923j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 反省会!』

 

ぺえ『ということで 2日間 頑張ってきましたが ひどい ひどい…』

 

のり『今週は 完敗ですよ(汗)』

 

ぺえ『なんか どの軸馬も 4角 まくりぎみに いって 直線 失速っていうのが 目立ってましたね…』

 

のり『見せ場なんて 何もなく ただただ ヒモ馬の活躍…』

 

ぺえ『辛い日でしたね(汗)』

 

のり『でも 重賞競争は 土曜 札幌2歳Sの①クラージュゲリエが なんとか 3着、小倉2歳S ⑤シングルアップは 直線失速でしたけど、新潟記念 ①ブラストワンピースは 大外から 伸びて 完勝でした!』

 

ぺえ『重賞 当たれば いいんですけどね…』

 

のり『それと このブログ 今日 9月2日で なんと!』

 

ぺえ『あれ、今日って  なんか記念の日でしたっけ?』

 

のり『はい 約9ヵ月 なんです!』

 

ぺえ『って おい! 日にち 関係ないじゃんか!』

 

のり『それを 記念して…』

 

ぺえ『それって その「約」を?』

 

のり『のりべえさん リニューアルーーーーー❗』

 

ぺえ『の、のりべえさんが リニューアル?』

 

のり『はい やっと 出来上がったんですよ!』

 

ぺえ『え、何が ですか?』

 

のり『もう 気づいていると 思いますが…』

 

ぺえ『ん?』

 

のり『のりべえさえのアイコン…』

 

 


f:id:norib:20180902152606j:image

 

ぺえ『ア!』

 

 


f:id:norib:20180902152619j:image

 

のり『こちらに…』

 

ぺえ『えー!替えたんですか?』

 

のり『はい、 見事な整形手術です❗』

 

ぺえ『男前になったね… って 整形かよ!』

 

のり『いや ずっと 絵描きさんに 要望 出してたんですが、なかなか 忙しそうで…』

 

ぺえ『それで やっとですか?』

 

のり『はい! 作っていただきました!それでは 貴重な整形過程を ご覧下さいね!』

 

 

 

 


f:id:norib:20180902174123j:image

 

ぺえ『う~ん この慣れ親しんだ顔が どう変わっていくんですかね?』

 

のり『そうですね、この ボーとした のりべえさんが まず こうなります❗』

 

 

 

 

 

 

f:id:norib:20180902174339j:image

 

ぺえ『って 変わりすぎだよ! それに なにかに 引っかかりそう…』

 

のり『なので すぐに 変更して もらいましたよ  このように!』

 

 

 

 

 


f:id:norib:20180902174509j:image

 

ぺえ『って 目ー 隠しても 何だか わかる!』

 

のり『ですよね、なので…』

 

 

 

 

 


f:id:norib:20180902174622j:image

 

ぺえ『はい はい…  一気に 変わった! でも…』

 

のり『そう のりべえさんのトレードマーク グルグルが…』

 

ぺえ『はい… 目立ちませんね… 』

 

のり『で…』

 

 

 

 

 

f:id:norib:20180902174841j:image

 

ぺえ『あー、大きくて いい感じの グルグルです!』

 

のり『でも なんか…』

 

ぺえ『そうですね… なんか… 』

 

のり『そう!』

 

 

 

 

 


f:id:norib:20180902175005j:image

 

ぺえ『え? どこが 変わったの?』

 

のり『輪郭が ちょっと 細かったので… 思い切って!』

 

ぺえ『って 直すとこ そこじゃない!』

 

のり『はい はい そうですね… なので 思い切って!』

 

 

 

 

 

f:id:norib:20180902175203j:image

 

ぺえ『そう 目です!』

 

のり『整形手術の王道 目の手術❗』

 

ぺえ『優しくなりましたね!』

 

 

 

 

 

f:id:norib:20180902175424j:image

 

のり『そして グルグル つけて 完成しました❗』

 

ぺえ『はい 背景も 変わっていて のりべえさん リニューアルですね!』

 

のり『それでは これからは この顔で どうぞ よろしく お願いします!』

 

 

                              反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ