noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの重賞競争 当てる~の!新潟記念、小倉2歳S 2018.9.2(日)


f:id:norib:20180829144213j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!重賞競争 当てる~の!のコーナーです!』

 

ぺえ『今週は 重賞 3つってことで 土曜日にも 重賞が 行われました!』

 

のり『よそう屋の馬券は どうだったんでしょうね? 今日は 8/29(水)ということで わかりません❗』

 

ぺえ『って こら! ソコは 編集し直して アップすれば いいじゃないですか?』

 

のり『そうですか… じゃー ここで 問題です❗①今日の重賞 当たりましたね! やっぱ H.D.P馬券術って すごい すごい! 軸馬 1着で 馬単 三連複 Wゲットです❗』

 

ぺえ『はい! 良かった 良かった!』

 

のり『②うわー チョー惜しい!軸馬 掲示板 かすめる 走り! 』

 

ぺえ『って 掲示板 かすめる走り チョー惜しくないんですけど!』

 

のり『③うわー チョー惜しい! 軸馬だけ 掲示板…』

 

ぺえ『そ、それは 惜しかったです…』

 

のり『④うわー チョー惜しい! ヒモだけ 掲示板…』

 

ぺえ『しかも 5着まで 独占!って おい』

 

のり『さて この①~④のどれに 当てはまるでしょうか?』

 

ぺえ『って 当たる予想は 1パターンだけですか(汗)』

 

のり『ということで お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『こんなに だら だら 書いたのに お葉書のコーナー やるんですか?』

 

のり『もちろん やるんです!』

 

ぺえ『そ、そうですか、わかりました、では どうぞ!』

 

のり『はい!ペンネーム「答案用紙は いつも 白紙提出」さんからです!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「………………………………………………」 …………………。』

 

ぺえ『……………………………。』

 

のり『「……………………………………………」 ………………………。』

 

ぺえ『……………………………………。』

 

のり『「………………………………………」←この部分 コピペじゃないですからね(汗)』

 

ぺえ『やっぱ 白紙か!』

 

のり『あ、ありがとうございました! 裏面まで 続く 見事な白紙のお葉書です!』

 

ぺえ『って おい!お葉書 裏面まで 白紙じゃ 届きませんからね!』

 

のり『ということで 日曜重賞 H.D.P馬券術 軸馬の発表です❗』

 

新潟11R 新潟記念 GⅢ 芝2000m

軸馬 1枠 ①ブラストワンピース

①→③⑤⑥⑩→⑬⑪⑧②

 

 

小倉11R 小倉2歳S GⅢ 芝1200m

軸馬 4枠 ⑤シングルアップ

⑤→⑥⑫⑭①→⑧⑩③④

 

ぺえ『それでは 各場H.D.P馬券術の発表です!』

 

     

 

新潟競馬場 2018.9.2(日)

  1. ①→⑦⑧⑩③

  2. ⑥→⑨⑭③⑪

  3. ⑬→⑦⑧⑪②

  4. ーーーーーー

  5. ⑭→⑪⑦⑮⑤

  6. ⑬→⑩⑥⑪⑫

  7. ⑭→⑪④⑤⑨

  8. ⑮→②④⑤⑪

  9. ⑨→④⑦⑫③

  10. ⑪→⑬⑤⑦⑧

  11. ①→③⑤⑥⑩→⑬⑪⑧②

  12. ⑰→⑧⑪⑯⑱

 

 

小倉競馬場 2018.9.2(日)

  1. ③→⑪⑫⑥⑰

  2. ⑦→⑬②⑧⑫

  3. ⑤→⑩⑪⑰⑫

  4. ⑤→⑧⑨⑬⑯

  5. ④→②⑪⑫③

  6. ⑩→②⑥⑧⑬

  7. ⑫→⑮⑤⑩⑭

  8. ⑯→⑧⑪⑩⑦

  9. ②→③⑧⑩⑤

  10. ⑪→⑤②⑨⑬

  11. ⑤→⑥⑫⑭①→⑧⑩③④

  12. ⑮→⑯④⑥⑦

 

   

 

札幌競馬場 2018.9.2(日)

  1. ⑬→④⑧⑭⑥

  2. ⑦→③⑮⑥⑭

  3. ⑥→④③⑩⑫

  4. ⑬→⑪④⑭⑩

  5. ②→⑬③⑤⑧

  6. ⑩→②③①⑨

  7. ⑮→⑤⑦⑥⑬

  8. ④→③⑨⑫⑭

  9. ⑥→⑧⑬④⑩

  10. ⑥→⑨①⑤⑪

  11. ⑧→①④⑥⑬

  12. ⑤→②⑬⑥⑫

 

のり『さあ 夏のローカル開催 最終週 頑張っていきましょう❗』

 

ぺえ『土曜日が 当たらなすぎたので 馬連 ワイドで 買いましょう…』

 

 

                       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

 

    
    最強競馬ブログランキングへ