noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てる~! 札幌2歳S 2018.9.1(土)


f:id:norib:20180828140107j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 土曜重賞 当てる~のコーナーです!』

 

ぺえ『って めちゃ めちゃ 前のはじまり方してるじゃないですか!?』

 

のり『はい!でも ちょっと 違うんですよね! だって これ コピペですから(笑)』

 

ぺえ『えー! 一字一句 魂込めて 打ってるんじゃなかったんですか?』

 

のり『いえ いえ それは タテマエ!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『ほんとは 一字 一字 入れてます!物書き屋が コピペも 出来ないんだ なんて 思われたくないですからね(笑)』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『それにしても やっぱり この決まった書きはじめだと 筆が 進むんですよね~ いつもの出だしが いいんです!』

 

ぺえ『そうですね、白紙に 物書く時って 頭の中も 真っ白に なって 何もない出ないまま 時間だけが すぎてゆく…』

 

のり『しかし いつものフレーズを 書いていくと 閃いちゃって こんなに 毎日 ブログが 続けられるんです❗』

 

ぺえ『でも そのブログのほとんどが 月曜日に  生まれてるんですけどね(笑)』

 

のり『では 恒例のコーナー お葉書の紹介です❗』

 

ぺえ『はい、では どうぞ!』

 

のりペンネーム 「頑張ったのに 白紙の答案用紙に 負けました」さんから!』

 

ぺえ『どうしたら 負けるんですか?』

 

のり『「名前 書くの忘れて…」 そ、それは いただけない(汗)』

 

ぺえ『白紙の答案用紙の人は 堂々と 名前は 書きますからね 名前 書かなきゃ 0点です(笑)』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも ブログ 楽しみに しています! そんな お二人のために 一生懸命 お葉書を 書きました! 読んでいただけたら 幸いです!」 ありがとうございます!読まれてますよ~』

 

ぺえ『おい おい!そんなの自分のさじ加減でしょ!』

 

のり『「ア、だから 忘れないように いつも 名前だけは ちゃんと 書くように なりましたよ!」』

 

ぺえ『って 今回は しょうもない ペンネームなんですけどね』

 

のり『「明日から 9月ですが 馬券の調子は どうですか?」 ………………。』

 

ぺえ『………………。』

 

のり『「馬券の調子ー!どうですか?」 ……  ……。』

 

ぺえ『………………。』

 

のり『「あれー どうしたんですか?」  ……………。』

 

ぺえ『……………………。』

 

のり『「馬券の調子ー!」 ……………。』

 

ぺえ『 …………………。』

 

のり『「あー もう わかりました わかりました わかりました~! 私 無言は 嫌いなんですよー、だから 私の負け!私の負けで いいですからー、ちゃんと お話し しましょう!」 って 感じで 白紙の答案用紙の人に 負けたんでしょうね(笑)』

 

ぺえ『トラウマか(汗)』

 

のり『「ということで 秋競馬 頑張って下さい!」 はい ありがとうございました!』

 

ぺえ『てか 頑張ったの割りに 内容ないじゃんか!』

 

のり『それでは 土曜重賞「札幌2歳S」軸馬の発表です❗』

 

札幌11R 札幌2歳S GⅢ 芝1800m

軸馬 1枠 ①クラージュゲリエ

①→⑤⑨⑩⑭→③⑪⑦⑫

 

 

ぺえ『軸馬は       ですね、当たると いいですね~!それでは 各競馬場の軸馬の発表です!』

 

     

 

 

新潟競馬場 2018.9.1(土)

  1. ⑪→③⑬⑩⑫⑧⑨

  2. ⑥→⑤④⑧②⑦⑨

  3. ④→⑥⑭⑮⑤⑨⑪

  4. ②→⑯⑱⑫③④⑮

  5. ⑧→④⑬⑯⑦⑪⑮

  6. ⑪→⑬①⑤②⑦⑨

  7. ⑫→①⑨⑪③⑥⑩

  8. ⑬→①⑧⑫⑮⑨⑥

  9. ②→①④⑤⑥⑨⑧

  10. ⑧→③④⑥⑨⑫⑤

  11. ⑦→③⑥⑩④⑧⑨

  12. ⑦→⑤⑩⑭⑨⑪②

 

    

 

小倉競馬場 2018.9.1(土)

  1. ⑦→⑬⑭⑧⑩⑪②

  2. ⑧→⑤①③⑦

  3. ②→⑤⑥⑨⑩⑫⑧

  4. ーーーーーーーー

  5. ⑧→③⑥⑨⑪⑫⑬

  6. ⑧→⑦⑨⑯④⑥⑩

  7. ②→③⑤⑩⑮⑬⑧

  8. ③→①②⑦⑧⑬⑨

  9. ⑤→⑧⑩⑫①②⑰

  10. ⑦→⑩⑥⑨⑮⑧④

  11. ⑭→⑦⑩①⑤⑮②

  12. ⑩→③⑥⑫⑯⑤②

 

    

 

札幌競馬場 2018.9.1(土)

  1. ⑦→⑩⑤⑧⑬④⑪

  2. ④→②⑤⑥⑨⑮⑦

  3. ④→②③⑥⑧⑦⑪

  4. ③→②④⑯⑪⑥⑨

  5. ①→②④⑤⑧

  6. ⑨→④①⑫⑧⑤⑦

  7. ⑦→④②③⑧⑨⑥

  8. ⑦→①⑧⑨②⑤⑥

  9. ⑦→⑧②④⑫③①

  10. ⑧→③②⑬⑯⑩⑫

  11. ①→⑤⑨⑩⑭→③⑪⑦⑫

  12. ②→⑥④⑤⑧⑨⑬

 

 

のり『各場 的中率 50%で 回収率 130%くらい いきたい❗』

 

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ