noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの新潟記念を考えよう! 札幌2歳S、小倉2歳Sも…


f:id:norib:20180828100517j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗ のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ はじまり はじまりー』

 

のり『って ちょっと はじまり方 変えてみました! 』

 

ぺえ『というか 行を 詰めただけじゃないですか! なんか 意味あるんですか?』

 

のり『ずっと 同じこと 書いてると コピペ だと 思われるから…』

 

ぺえ『う~ん でも 大丈夫!そんなやり方 のりべえさんは しない てか してない! なぜなら 知らないから!』

 

のり『のりべえさん 曰く 一字一句 魂 込めて 入力している』

 

ぺえ『よく言えばね!』

 

のり『う~ん でも たまには 違うこと 書いてみたい…』

 

ぺえ『だけど このはじまり方ってブログ1回目から 続けてて、あのガッキーのCMにも パクられる 由緒正しい はじまり方なんですよ!それを 変えるんですか?』

 

のり『そう 言われると… でも こんな感じで どうですか?』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『のりべえです❗』

 

ぺえ『えー いきなり?』

 

のり『「のりさんです ぺえさんです」の部分 はぶいて のりべえです❗から 始めるんです 』

 

ぺえ『うーん…』

 

のり『そして のりさん… (ぺえさん…)』

 

ぺえ『ぺ、ぺえさんの~』

 

のり ぺえ『ウマウマ日記ブログ~!』

 

のり『って 感じで どうでしょうか?』

 

ぺえ『う~ん そこは 決まりますね…  二人で 言いたいところでしたから…』

 

のり『じゃー 行きますよ…』

 

ぺえ『えー 最初から?』

 

のり『はい、せーの!』

 

のり ぺえ『のりべえです❗』

 

のり『のりさん』

 

ぺえぺえさんの~』

 

のり ぺえ『ウマウマ日記ブログ~!』

 

のり『はじまり はじまりー』

 

ぺえ『って ことで 明日から それで いきますかね? そんでもって もー どうでも いいこと 書きすぎたので そろそろ 本題に 入りたいんですけど?』

 

のり『はい! てか 明日に つながる 大事なフリなんですけどね… では 今日は まとめですか❗』

 

ぺえ『はい、どうまとめましょう?』

 

のり『やっぱり 買い方 ですかね…』

 

ぺえ『買い方ですか、毎回 考えてますね…』

 

のり『先週の買い方は 資金配分で 買いました!』

 

ぺえ『はい、土曜日だけ 馬連 ワイドで 実施しましたね!結果 大金 使って マイナス回収(汗)』

 

のり『ビビりました(汗) 午前中で 諦めモードに 入ってました(汗) なんていったって 土曜日は 仕事なので 先に 買っておくしかない(汗)  結果 よく80% 回収が 出来たと思いましたよ…』

 

ぺえ『そして 日曜日は それを 受けてのチキンな買い方 ワイドで 資金配分して買いました!』

 

のり『日曜日は 軸馬 1、2着が 多く ワイドの人気薄流しも うまくいってなかった…』

 

ぺえ『回収率 伸びませんでしたね…』

 

のり『やっぱ ワイドは 桁変えないと 勝てないことが わかりましたよ… なので 今回は…』

 

①→②③④⑤⑥⑦

 

ぺえ『軸馬から 6頭ですか…』

 

のり『はい、ですが ②③④⑤⑥⑦は 人気順ではなく H.D.P順なので 馬連は』

 

①→②③④⑤

 

ぺえ馬連は 今まで 通り4点ですね…』

 

のり『そして ワイドじゃなくて 三連複フォーメーションで 勝負❗』

 

①→②③→③④⑤⑥⑦

 

ぺえ『9点になります!』

 

のり馬連は オッズ順に 400円 300円 200円 200円で 1100円 三連複は オール100円で 900円、なので 1R 計2000円で 買うんです❗』

 

ぺえ『ワイドの時より 金額的に 抑えられて ヒモが 広くなりますね!』

 

のり『はい、はまれば 三連複 化けると思います! そして 気になる週末の買い方は~? よそう屋の土曜競馬 当てる~!と 重賞競争 当てる~の!を 見て❗』

 

ぺえ『はい! でも 土曜は 札幌2歳Sが あるので 土曜重賞 当てる~!を 見てください!』

 

 

                                          のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ