noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの新潟記念を考えよう! 札幌2歳S、小倉2歳Sも…


f:id:norib:20180827102621j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 火曜日は 種牡馬データです!』

 

ぺえ『それでは 先週の種牡馬データと結果です!』

 

キーンランドS GⅢ 芝1200m

ダイワメジャー産駒

スターオブペルシャ  5着(同着)
ナックビーナス          1着

 

 

新潟2歳S GⅢ 芝1600m

ダイワメジャー産駒

ジョディー                  4着

 

のり『3頭とも 掲示板に載る活躍でしたね!』

 

ぺえ『はい! それにしても 短距離のダイワメジャー産駒は 信頼できるというのが わかります! 』

 

のり『現役時代 皐月賞のあと マイルGⅠ 何度も 勝ってますから この距離1200m~1600mは 産駒も 優秀のようです!』

 

ぺえ『距離1200mは 短いかもしれませんが 1600m戦は 注意して いきましょう! それでは 今週のデータです!』

 

新潟記念 GⅢ 芝2000m

ディープインパクト産駒

グリュイエール
スズカディープ
ベアインマインド

 

札幌2歳S GⅢ 芝1800m

ハービンジャー産駒

センチセシリア
ニシノデイジー

 

小倉2歳S GⅢ 芝1200m

キンシャサノキセキ産駒

シングルアップ
ブルベアオーロ

 

のり『という感じですけど、新潟と小倉は 無理やりに 出してきた 種牡馬データなので 話半分!』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『的中率と回収率の関係で 的中しても 割りに合うか 合わないか ぎりぎりの種牡馬ってことで(笑)』

 

ぺえディープインパクト産駒は 割りに合わないこと 多いですからね…』

 

のり『それでは 明日は 人気データです❗』

 

 

                                            のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ