noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2018.8.25~26 キーンランドS、新潟2歳S


f:id:norib:20180826164744j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 反省会!』

 

ぺえ『今週は まったく 当たらない 競馬場が 土日に 1つづつ 発生してて 苦戦しましたね…』

 

のり『はい、よく 人間 3人集まると、1人 絶対 サボってるという 格言のように…』

 

ぺえ『言いたいことは わかりますが そんな格言 ありません!』

 

のり『H.D.P馬券術が 機能してませんでした(汗)』

 

ぺえ『それでは 簡単に 土日の成績です!』

 

土曜日2018.8.25 (土)

新潟   10レース中 3的中

小倉   12レース中 4的中

札幌   12レース中 6的中

 

    

 

日曜日 2018.8.26 (日)

新潟   12レース中 8的中

小倉   11レース中 7的中

札幌   11レース中 4的中

 

のり『てか 土曜日 みんなサボってる(汗)』

 

ぺえ『調べてみたら 土曜日 壊滅的じゃないですか!』

 

のり『でも 回収率は 意外によくて 81.1%! 常人の75.0%を こえてます!』

 

ぺえ『いーえ 完敗 なんですけど!』

 

のり『そして 日曜は 土曜 回収率の良かった 札幌が ダメで 新潟が 頑張ってくれました❗』

 

ぺえ『どんな 理屈で 反対になるんでしょうね?』

 

のり『そして 重賞競争は キーンランドS 軸馬 ⑪ナックビーナスも 新潟2歳Sケイデンスコールも 共に 1着に❗』

 

ぺえ『キーンランドSは 馬券 外れましたけど 新潟2歳S馬単と三連複 当たったので 回収できましたね!』

 

のり『それと 今回は 新潟10R 札幌10R 小倉11R 札幌11R 新潟11R すべて 的中だったので WIN5 的中❗』

 

ぺえ『はい?』

 

のりWIN5 122080円的中!』

 

ぺえ『はい?』

 

のりWIN5 的中の可能性が ありました! まちろん 買ってませんが…』

 

ぺえ『そうでしょうね(汗)』

 

のり『それでは 来週は 3重賞 頑張っていきましょうね❗』

 

                               反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

        
    最強競馬ブログランキングへ