noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえのキーンランドC、新潟2歳S 2018.8.26(日)


f:id:norib:20180822121839j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!重賞競争 当てる~の!』

 

ぺえ『さぁ 1週間の集大成 重賞競争が やって来ましたね?』

 

のり『はい! どの馬が 軸馬に 選ばれているのか 気になるところですが、最初は このコーナーから❗』

 

ぺえ『しょうがない いつものコーナー いってみましょう! お葉書の紹介から…』

 

のりペンネーム「こんな買い方も 試したい」さんから!』

 

ぺえ『また のりべえさん 変な買い方 考えたんですかね…』

 

のり『「のりさん いつも ぼけ 面白いです!ぺえさん ツッコミ 最高です!だから いつも 楽しみに していますよ!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『「持ち上げるのは このくらいにして…」』

 

ぺえ『おい おい(汗)』

 

のり『「いつも のりべえさんの買い方って ①→②③④⑤ですよね?」』

 

ぺえ『そうですね、1軸 4頭流しが 基本です』

 

のり『「でも ワイドで 買うとき オッズが 少なすぎて 買わなきゃ良かったってこと 最近 多いじゃないですか?」』

 

ぺえ『痛いところを ついてきますね(汗)』

 

のり『「なので 配当の低くすぎる馬は 買わなくした方が 良いのでは ないでしょうか?」』

 

ぺえ『そうですね、買わなきゃ 資金減りませんからね…』

 

のり『「でも せっかく 当たりやすい ワイドなんですから 思いきって 人気薄の馬 買っても 面白いと思います!」』

 

ぺえ『う~ん、3着に 人気薄が 入ることを 想定して 買うなら 面白いですよね…』

 

のり『「なので 変更しましょう❗ こんな感じに…」』

 

①→②③④⑤

  ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

①→②③④⑤→⑥⑦

 

ぺえ『2頭 増やす?』

 

のり『「軸馬から ワイド 6点選び 人気ありすぎる オッズの買い目 2点を 切る!」』

 

①→②③④⑤⑥⑦

       ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

①→④⑤⑥⑦

 

ぺえ『4点にするんですね…』

 

のり『「そうすると 馬連で ①→②③④⑤、 ワイドで ①→④⑤⑥⑦といつも通りの点数なのに 人気薄も 拾える そんな買い方になる❗」』

 

ぺえ『では さっそく 日曜から 買ってみましょうね!』

 

のり『「それでは 良い馬券を!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございました! では 今週の重賞競争 軸馬の発表です!』

 

札幌11R キーンランドC GⅢ 芝1200m

 

軸馬 6枠 ⑪ナックビーナス

⑪→①③⑤⑫→⑩⑬⑥⑦

 

 

新潟11R 新潟2歳S GⅢ 芝1600m

 

軸馬 6枠 ⑥ケイデンスコール

⑥→⑨⑪④③→⑤⑧⑪⑦

 

のり『重賞競争は いつもの買い方です!』

 

新潟競馬場 2018.8.26(日)

  1. ②→③⑤①④⑩⑪

  2. ⑨→①⑩⑫⑬⑱④

  3. ⑧→⑪②⑭①④⑦

  4. ③→⑦⑫⑨⑩⑬⑮

  5. ⑭→⑥⑨②⑧⑩⑰

  6. ②→③④⑤⑥⑪⑮

  7. ④→⑨②⑦⑬①⑤

  8. ⑧→③⑥⑬⑮⑫⑪

  9. ②→⑦⑧⑥⑨⑩④

  10. ⑨→①⑦⑭③②⑮

  11. ⑥→⑨⑪④③→⑤⑧②⑦

  12. ⑭→⑫⑦⑪③⑤⑧

 

     

 

小倉競馬場 2018.8.26(日)

  1. ⑪→②⑤⑦⑩⑬⑫

  2. ⑫→⑭①⑧⑮⑯⑥

  3. ⑮→⑫⑪⑬⑩⑭⑯

  4. ーーーーーーーー

  5. ⑤→④⑦⑧③⑥⑩

  6. ⑥→③⑭⑯⑤⑦②

  7. ④→③⑨⑥⑮⑩⑬

  8. ②→①③⑤⑭⑩⑪

  9. ⑪→⑥⑨⑫⑦⑤⑬

  10. ⑦→②⑥⑤④⑧⑪

  11. ⑦→①④⑤⑥③②

  12. ⑭→⑬④⑥⑦⑫⑩

 

    

 

札幌競馬場 2018.8.26(日)

  1. ①→②

  2. ⑨→③⑧①②⑪⑥

  3. ①→②③④⑤⑥⑨

  4. ⑦→⑩⑫③⑧⑨⑤

  5. ①→②④

  6. ③→①⑬⑭②④⑪

  7. ①→⑥③⑦⑧⑬④

  8. ⑦→⑤⑫⑭②④⑨

  9. ⑩→④⑧⑨③①⑫

  10. ⑥→⑨⑬⑭②③⑪

  11. ⑪→①③⑤⑫→⑩⑬⑥⑦

  12. ②→⑥⑨⑩⑦⑪⑬

 

ぺえ『新しい買い方 どう出るか 楽しみです!』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ