noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜競馬 当てる~! 2018.8.25(土)


f:id:norib:20180821211903j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 土曜競馬 当てる~のコーナーです!』

 

ぺえ『8月も 最終週ですね? 頑張っていきましょう!』

 

のり『それでは 好評のいつものコーナー、お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『好評って 誰も いってません!』

 

のりペンネーム 「ちょっと 見てください」さんから!』

 

ぺえ『どんな 名前だ…』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも 楽しみに 拝見させてもらってます!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『「そうそう ちょっと 聞いてくださいよー!」』

 

ぺえ『ちょっと 見てくださいじゃないんですか?』

 

のり『「どちらでも かまいません」』

 

ぺえ『って おい』

 

のり『「実は お二人に 見てもらいたい物が ありまして!」 はい はい なんでしょう?』

 

ぺえ『やっぱり 見てください なんですね…』

 

のり『「これです!」 写真ですね…』


f:id:norib:20180821211825j:image

 

ぺえ『8/21(火)の門別ですか!』

 

のり『「馬連4点 400円 300円 200円 100円と買う 買い方を実戦したんですけど…」 』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『「もうちょっと 欲張って 三連複1軸 4頭流しで 600円 500円 400円 300円 200円 100円って 買おうと…」』

 

ぺえ『アー 6点だから 600円から始めるんですね!計算すると 全部で 2100円ですね!』

 

のり『「なので チキンな面が 出てしまって 300円 300円 200円 200円 100円 100円に したんですよ~」』

 

ぺえ『目一杯 のりべえさんが 見え隠れしてますね(笑) それを 足していくと 1200円に なります!』

 

のり『「で 結果が こちら…」』


f:id:norib:20180821213104j:image

 

ぺえ『三連複 2540円 ですね…』

 

のり『「実際に 買ってたのが こちら…」』


f:id:norib:20180821213304j:image

 

ぺえ馬連6.4×300円で 1920円、三連複 2540円 的中ですね!』

 

のり『「資金配分 恐るべし! いつもなら 640円と 2540円で 3140円ですからね!」』

 

ぺえ『そうですね、この買い方だと 1920円 足す 2540円で 4460円ですから…ね…?』

 

のり『「…?…」』

 

ぺえ『方や 1000円と2100円 足して 3100円 。を 使って 4460円返ってきたから 1360円 勝ち、方や 400円と 600円 足して 1000円 。を 使って 3400円返ってきたから 差引 2400円 勝ち…』

 

のり『「って いつもの100円買いの方が 良かったじゃん❗」』

 

ぺえ『三連複の配当が 良いのきすぎたんですね…』

 

のり『「ということで 一番 配当のよい馬券を 200円にして すべて 100円上乗せて買うが 正解かも❗」』

 

ぺえ『実戦してみます(汗)』

 

のり『それでは 土曜日の買い方です!』

 

新潟競馬場 2018.8.25(土)

  1. ⑤→⑫④⑦⑨

  2. ⑨→⑬⑩⑭⑮

  3. ⑫→⑪⑭⑦⑥

  4. ーーーーーー

  5. ①→⑥⑧⑬④

  6. ⑪→⑥⑧⑮⑬

  7. ⑨→⑧④⑭⑪

  8. ーーーーーー

  9. ⑤→⑨⑭②⑧

  10. ⑩→③⑤⑥⑪

  11. ①→②⑥⑫⑨

  12. ⑫→⑨⑯⑱⑦

 

    

 

小倉競馬場 2018.825(土)

  1. ⑫→⑥⑩⑬②

  2. ③→①②⑪⑨

  3. ⑨→③⑧②⑯

  4. ⑧→⑥⑩⑭⑤

  5. ⑤→⑥③④⑨

  6. ⑯→⑦⑥⑧⑨

  7. ⑦→⑤⑫⑭⑩

  8. ⑯→⑥①③⑫

  9. ⑧→④⑥①⑨

  10. ⑧→①③⑥②

  11. ⑤→③⑦⑨⑧

  12. ⑧→④⑫⑬③

 

    

 

札幌競馬場 2018.8.25(土)

  1. ④→①⑥③⑤

  2. ⑤→②③⑦⑥

  3. ②→④⑭⑩③

  4. ⑫→②⑧④⑩

  5. ⑨→②⑫⑬④

  6. ⑫→①②⑧⑩

  7. ⑩→①⑪⑦⑨

  8. ③→①⑥⑪⑦

  9. ②→③①⑥⑩

  10. ⑩→⑭③⑤④

  11. ⑤→⑬③⑩⑪

  12. ①→②⑤⑨⑭

 

ぺえ『注意!!! 明日の(土)よそう屋の重賞競争は スケジュールの都合上 アップ時間が 遅れます… 何とぞ ご了承下さい!』

 

のり『日付けが 変わる頃かも…』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ