noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのキーンランドCを 考えよう! 新潟2歳Sも…


f:id:norib:20180820162204j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 今日は 種牡馬編です!』

 

ぺえ『先週のデータ分析で 言っていた 穴馬は あながち 外れていないことに 気づきました!』

 

のり『はい、札幌記念は 』

 

ステイゴールド産駒

クロコスミア

スティッフィリオ

 

キングカメハメハ産駒

サクラアンプルール

スズカデヴィアス

 

ぺえ『でしたね!』

 

のり『で 着順は』

 

スティッフィリオ 5着

サクラアンプルール 6着

クロコスミア 8着

スズカデヴィアス 12着

 

ぺえ『2着 マカヒキを 切ったわりに 的はずれではなかったことが わかります!』

 

のり『はい(汗) そして 北九州記念は 今回 絞りに 絞り出してきた』

 

サクラバクシンオー産駒

グレートチャーター

 

ぺえ『頑張って 当てはめましたね(笑)』

 

グレートチャーター 4着

 

のり『しかし 軸馬 アサクサゲンキは 6着(汗)』

 

ぺえ『1着から 4着まで ヒモで 独占できたのに…』

 

のり『ちなみに 2着、3着の馬は H.D.Pは 5ポイントで アサクサゲンキと 1ポイントの差だったので まかり間違って 選んでたら と思うと もったいないことした(汗)』

 

ぺえ『選択肢は 3分の1(汗) ま、タラレバは いいっこなしってことで 今週の気になる種牡馬の発表しましょう!』

 

 

札幌 キーンランドC GⅢ 芝1200m

 

ダイワメジャー産駒

スターオブペルシャ

ナックビーナス

 

 

新潟 新潟2歳S GⅢ 芝1600m

 

ダイワメジャー産駒

ジョディ

 

 

のり新潟2歳Sのジョディは 無理やり 絞っり出しましたけどね(笑)』

 

ぺえ『おい おい それでは 明日は 人気編です!』

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ