noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのキーンランドCを考えよう! 新潟2歳Sも…


f:id:norib:20180819203955j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 今週は キーンランドC新潟2歳Sを 考えよう!』

 

ぺえ『先週の成績は 残念ながら 的中しなかったので 今週は 頑張りたいですね…』

 

のり『はい、ア、そう そう 頑張るといえば!』

 

ぺえ『はい』

 

のり『いつもの…』


f:id:norib:20180819204548j:image
 

ぺえ『はい はい 只今 夏競馬、 サーマーシリーズに 参加しておりますね!』

 

のり『で どういうわけか…』

 

f:id:norib:20180819204744j:image

 

ぺえ『4位なの?』

 

のり『はい、しかも ですね…』


f:id:norib:20180819204851j:image

 

ぺえ『1位と 7ポイント差!?』

 

のり『もう 射程圏じゃ❗』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『まー まぐれもあって 4位(笑) なので このまま あと 4戦 頑張りたいですね!』

 

ぺえ『それでは 月曜日は よくくる 枠番です!』

 

札幌 キーンランドC GⅢ 芝1200m

8枠 4枠

 

 

新潟 新潟2歳S GⅢ 芝1600m

2枠 6枠

 

のり『いつも通り やって  結果 出てきたので 今週も いつも通り いきましょう!』

 

ぺえ『はい そうですね、では 明日は 種牡馬です!』

 

                                          のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ