noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2018.8.18~19 (札幌記念、北九州記念)


f:id:norib:20180819171236j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 反省会です!』

 

ぺえ『今日の札幌記念 1着 ②サングレーザー  見事な勝利! と 本当なら 喜びたいところでしたけど…』

 

のり『はい、⑤マカヒキ 切ってました(汗)』

 

ぺえ『ゴール前の のりべえさんの あのあわてよう(笑)』

 

のり『そして 北九州記念は うってかわって ヒモ馬 大活躍(汗)』

 

ぺえ『叫んでも ⑭アサクサゲンキは 伸びません』

 

のり『そんなレースが 多かったですね… しかし ひとつだけ 良かったのは コチラ…』


f:id:norib:20180819173041j:image

 

ぺえ『小倉8R…』

 

のり『ジャン!』

 

f:id:norib:20180819173138j:image

 

ぺえ馬単 万馬券!』

 

のり『生まれて はじめて 取った❗』

 

ぺえ馬単はね(笑)』

 

のり『今日は 全部 馬単 ワイドだったので 資金が 続かないかと 思った時の 大逆転!』

 

ぺえ馬単の破壊力は 相当でしたね!』

 

のり『ということで 来週も 続くよ 夏競馬、頑張っていきましょう! 』

 

 

                                  反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ