noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの札幌記念、北九州記念! 2018.8.9(日)


f:id:norib:20180816130007j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 頑張っていきましょう!』

 

ぺえ『それでは 重賞競争 当てる~ののコーナーです!』

 

のり『はい! では、札幌記念の軸馬から…』

 

ぺえ『え、ちょっと ちょっと のりさん 待ってください!』

 

のり『どうしたんですか?』

 

ぺえ『いや いや いや どうしたんですか?じゃないですよ! いつものコーナー どうしたんですか?』

 

のり『いつもの コーナー? アー、実は…』

 

ぺえ『実は?』

 

のり『実はですね… いつもの コーナー 始まって以来の お葉書 ゼロ❗ あー 残念、今日は ご紹介できないんです(汗)』

 

ぺえ『って お葉書 0って いつものことじゃないですか!』

 

のり『なので 仕方なく 次のコーナーに いきたいんです! ア、今 あの方から なんと 一言 言いたいということです!』

 

ぺえ『え、あの方?』

 

のりぺえネーム 「よそう屋 のりべえ」さん です!』

 

ぺえ『って いつもの通りだよ!』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも グダグダな やりとり 楽しみに 読ませて いただいています!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『って あんたのせいだよ!』

 

のり『「でも ぺえさんのツッコミ グーですよ!」』

 

ぺえ『えー、そうですか(笑)』

 

のり『「それというのも のりさんのボケ あってのもの! のりさんに 感謝!」』

 

ぺえ『そ、そうですね…』

 

のり『「シーて いえば のりべえさんに 感謝しなさい!」』

 

ぺえ『シーて 言ってないじゃん!』

 

のり『「ということで 内容がない お葉書が 続きますが…」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「頑張れ❗」』

 

ぺえ『のりべえさん 私からも 一言、 ネタないのに 無理やりすぎ!』

 

のり『そうですね(笑) ってことで まずは 札幌記念から、H.D.P馬券術 発表です❗』

 

札幌11R 札幌記念 GⅡ 芝2000m

軸馬 1枠 ②サングレーザー

②→⑭④⑨⑩→⑮③⑥⑬

 

 

小倉11R 北九州記念 GⅢ芝1200m

軸馬 7枠 ⑭アサクサゲンキ

⑭→⑨⑪⑩⑦→⑬③④⑤

 

 

ぺえ『ホー 重賞競争は そうなりましたか、是非とも 当てたいですね!それでは 各競馬場の買い方です!』

 

    

 

新潟競馬 2018.8.19(日)

  1. ④→⑧⑩⑮①

  2. ⑨→④⑦⑤⑭

  3. ⑨→⑪⑬⑮⑤

  4. ーーーーーー

  5. ーーーーーー

  6. ーーーーーー

  7. ⑭→⑦⑩⑪⑬

  8. ①→⑪②⑬⑮

  9. ⑨→⑤④⑦⑩

  10. ②→⑤③⑪⑥

  11. ⑫→⑨④⑥②

  12. ⑨→⑪⑫⑭⑤

 

     

 

小倉競馬場 2018.8.19(日)

  1. ③→①⑪⑧⑫

  2. ⑤→③④⑨②

  3. ⑨→⑧⑮⑥⑫

  4. ⑩→⑧⑬⑮①

  5. ーーーーーー

  6. ①→⑧⑦⑪⑬

  7. ⑫→①②⑮⑨

  8. ⑬→⑤⑧⑩⑮

  9. ⑪→⑤⑧⑫⑬

  10. ⑦→⑥①③⑤

  11. ⑭→⑨⑪⑩⑦→⑬③④⑤

  12. ⑬→⑥⑪⑩⑫

 

    

 

札幌競馬場 2018.8.19(日)

  1. ③→⑨⑦④⑤

  2. ⑤→⑥⑩④⑧

  3. ③→⑧⑥⑦②

  4. ①→⑪⑮②⑤

  5. ーーーーーー

  6. ⑥→⑫⑨⑩①

  7. ⑫→⑩②⑧⑪

  8. ②→⑥⑦⑧⑩

  9. ③→①⑬⑤⑪

  10. ④→⑥①⑩⑪

  11. ②→⑭④⑨⑩→⑮③⑥⑬

  12. ⑧→⑪⑬⑭⑩

 

のり『土曜日は 低配当ということで 振るわなかったので 日曜日に 挽回したい❗』

    

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ