noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜競馬 当てる~ 2018.8.18(土)


f:id:norib:20180815225123j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!土曜競馬 当てる~のコーナーです!』

 

ぺえ『先週は 土曜日 1万円負けと振るわなかったんですが 大丈夫?』

 

のり『そ、それでは 最初のコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『ごまかした…』

 

のりペンネーム「先週の土曜日の結果で 大丈夫?」さんからです!』

 

ぺえ『だから 大丈夫なんですか?』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも 楽しく 拝見させていただいてます!」 自分で 言うのも なんですが、ありがとうございます!』

 

ぺえ『おい おい…』

 

のり『「先週は 重賞競争 ダブル的中と 調子こいてるみたいですが、」 自分で 言うのも なんですが そうですね』

 

ぺえ『おい』

 

のり『「ということで 今週も 期待してますよ~!」自分で 言うのも なんですが ありがとうございます!』

 

ぺえ『それは 普通に 言いなさい(汗)』

 

のり『では 自分で 言うのも なんですが お葉書の内容もないので 早速 買い方の発表です❗』

 

ぺえ『おい!』

 

    

 

新潟競馬場 2018.8.18(土)

  1. ①→⑦⑩⑤⑧

  2. ⑩→⑨⑬⑭⑤

  3. ⑩→⑤⑪⑨④

  4. ⑭→⑥⑨②⑰

  5. ーーーーーー

  6. ⑪→⑫①⑦⑩

  7. ⑱→①⑨⑩⑯

  8. ⑤→⑩⑪①②

  9. ③→④①⑤⑦

  10. ⑦→②⑥⑩⑫

  11. ④→②⑦①⑥

  12. ⑩→③⑤⑦⑬

 

    

 

小倉競馬場 2018.8.18(土)

  1. ーーーーーー

  2. ①→②④⑤⑥

  3. ⑫→①⑥⑨⑩

  4. ーーーーーー

  5. ーーーーーー

  6. ⑭→⑦⑪⑤⑥

  7. ⑤→②⑩⑬①

  8. ①→②⑭⑥⑬

  9. ②→⑨①⑩⑪

  10. ④→③⑥⑧⑩

  11. ⑤→⑦⑩⑫③

  12. ⑥→⑦⑧⑫⑭

 

    

 

札幌競馬場 2018.8.18(土)

  1. ④→②⑥⑦③

  2. ⑦→④⑤③⑥

  3. ④→③⑥⑧⑭

  4. ⑤→③⑨⑩⑫

  5. ーーーーーー

  6. ④→②⑨⑩⑤

  7. ⑩→①⑨④⑬

  8. ①→⑪②⑩④

  9. ⑦→⑤⑧③④

  10. ③→⑥②⑦⑨

  11. ⑦→①⑥⑧⑪

  12. ⑦→②⑬⑥⑧

 

のり『馬券種は いつもの通り 馬連、ワイドで 勝負❗』

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ