noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの札幌記念を考えよう! 大井競馬場も…


f:id:norib:20180813225859j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 大井競馬場&重賞競争データ分析!』

 

ぺえ『それでは 写真放出!』


f:id:norib:20180813225201j:image


f:id:norib:20180813225034j:image


f:id:norib:20180813225051j:image

 

のり『トィンクル はじめて 現地で 見ましたが なんかいいですね!』

 

ぺえ『なんかって?』

 

のり『う~ん、夏の夜を 満喫?』

 

ぺえ『言葉が 見つかりませんね(笑)』

 

のり『夜のディズニーランドに いる気分!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『競馬好きには たまらない 夢のような 時間を すごしてる気分…』

 

ぺえ『な、なんか歯切れ悪いですけども(笑)』

 

のり『まー、楽しかった! ということで 今週に 目を 向けましょう❗』

 

ぺえ『そうですね、では 今週の重賞データのまとめです!』

 

のり『と、その前に 先週の結果は…』

 

f:id:norib:20180813230126j:image

 

土曜日 32R中 16R 的中

日曜日 31R中 24R 的中

 

ぺえ『土曜日 1万負けて 日曜日 19000円 勝つ(汗)』

 

のり『土曜日 やらなきゃ 良かったのに って いうのは なしですが、60R 買って プラスに できたてことに 意味がある~』

 

ぺえ『そろそろ データが はまる時期なのかも しれませんね』

 

のり『だいたい 後半に いくと 当たり出しますから(笑)』

 

ぺえ『じゃー 今週も 全レース 買うんですか?』

 

のり『そうですね… 発表は します、ただ…』

 

ぺえ『ただ?』

 

のり『作るの大変!』

 

ぺえ『ですね』

 

のり『なので その事だけが 重い(汗)』

 

ぺえ『しょうがない 儲けるためです!』

 

のり『ということで 馬券 楽しみでっすねー、そう その馬券の買い方は…』

 

ぺえ『はい はい』

 

のり『明日からの ウマウマ日記を 見て❗』

 

ぺえ『宣伝か!ってこと お楽しみに』

 

 

                                          のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ