noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの札幌記念を考えよう! 大井競馬場も…


f:id:norib:20180813133933j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!大井競馬場 奮闘記&重賞競争 データ分析!』

 

ぺえ『早速 大井競馬場 写真集です!』

 


f:id:norib:20180813134144j:image


f:id:norib:20180813134210j:image


f:id:norib:20180813134248j:image

 

 

のり大井競馬場 って 広いんですよね!』

 

ぺえ『そうでしたね!』

 

のり『もしかして…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり中山競馬場より 広いかも?』

 

ぺえ『どうかな~』

 

のり『この広さ 地方にしとくの もったいない!』

 

ぺえ『建物も きれいでしたからね!』

 


f:id:norib:20180813134707j:image


f:id:norib:20180813134739j:image


f:id:norib:20180813134810j:image

 

のりパドックも 広くて 幼稚園の運動会 出来そうでした(笑)』

 

ぺえ東京競馬場が 陸上大会、中山競馬場が 小学校でしたっけ?』

 

のり浦和競馬場は 社長の庭(笑)』

 

ぺえ『って どんな表現(汗)』

 


f:id:norib:20180813135142j:image


f:id:norib:20180813135207j:image


f:id:norib:20180813135222j:image

 

のり『スタンドも 広いーっ』

 

ぺえ『さすが 東京です!』

 

のり『まだまだ 写真は あるんですが、また明日ってことで 今週のデータ分析です!』

 

ぺえ『好評の種牡馬データですが 先週は 1頭も…』

 

のり『今週は どうでしょう? 札幌記念から!』

 

札幌記念 GⅡ 芝2000m

ステイゴールド産駒

クロコスミア
スティッフェリオ

 

キングカメハメハ産駒

サクラアンプルール
スズカデェヴィアス

 

ぺえ『穴候補に なりそうです!』

 

北九州記念 GⅢ 芝1200m

サクラバクシンオー産駒

グレイトチャーター

 

のり北九州記念は なんとか 1頭…』

 

ぺえ『ということは ここでも データに 当てはまりにくい 北九州記念 荒れそうですね…』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ