noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの札幌記念を考えよう!大井競馬場も…


f:id:norib:20180813113729j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 大井競馬場 奮闘記&重賞競争を考えよう!』

 

ぺえ『ということで 先週の日曜日は 中山競馬場から 大井競馬場へ そして ジャックルマロワ賞と 1日 競馬三昧でしたね?』

 

のり『はい、1日 楽しかった… 帰り道 電車の中で 気持ち悪くなった以外は…』

 

ぺえ『単に お酒 飲みすぎです!』

 

のり『そうですね、朝 船橋法典駅 降りた直後に ビール 買って 飲んでましたから(笑)』

 

ぺえ『開門時間 9:15だからって フライングですよ!』

 

のり『ア、そうそう こんな 酔っ払いネタ 書いてるなんて もったい なかったんです(汗)』

 

ぺえ『そうですよ、大井競馬場のネタ 書かないと!』

 

のり『では 大井競馬場 写真集です❗』


f:id:norib:20180813112752j:image


f:id:norib:20180813112817j:image


f:id:norib:20180813112837j:image

 

ぺえ『入場口付近ですね』

 


f:id:norib:20180813112931j:image


f:id:norib:20180813113011j:image


f:id:norib:20180813113047j:image

 

のりパドック付近です!そう あの伝説の5Rです❗ そして…』

 


f:id:norib:20180813113226j:image


f:id:norib:20180813113244j:image


f:id:norib:20180813113301j:image

 

ぺえ単勝馬券は A君の物』

 

のり『ネットで 売るとか 腹黒いこと 考えてたんですが あきらめて 記念に 取っておくらしい…』

 

ぺえ『そして のりべえさんは 的場騎手から 買わず 撃沈(笑)』

 

のり『長いものに 巻かれない 意地の敗北でした(笑)』

 


f:id:norib:20180813113824j:image


f:id:norib:20180813113850j:image


f:id:norib:20180813113908j:image

 

ぺえ的場文男騎手の偉業に みなさん 興奮してましたね!』

 

のり『のりべえさんは 的場騎手から 買わない自分を 責めてました(笑)』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『写真は まだまだ あるんですが 今週 小出しに するとして 札幌記念のデータ分析です❗』

 

札幌記念 GⅡ 芝2000m

1枠 2枠

 

北九州記念 GⅢ 芝1200m

4枠 7枠

 

ぺえ『先週の関屋記念エルムステークス 両重賞 三連複ゲットしたので 今週も 頑張っていきましょう!』

 

 

                                   のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

       

    最強競馬ブログランキングへ