noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日) 反省 のりべえ 2018.8.11~12 (関屋記念、エルムステークス)


f:id:norib:20180812234811j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 8/11~12 反省会!』

 

ぺえ『2日間 頑張ってきましたね?』

 

のり『というか…』

 

ぺえ『え、のりさん テンション低いんですが、どうしたんですか?』

 

のり『そうですね… このブログが みなさんの前に 出まる頃には…』

 

ぺえ『えー なんですか その意味深な コメントは?』

 

のり『のりべえさん、中山競馬場を後にして…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり大井競馬場に 向かっていることでしょう(笑)』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『それと いうのも このブログ 木曜日に A君と 「なんか 12日 大井 やってるってよ! 中山競馬場のあと 予定ある?」「ないですよ、行きましょう!」って LINEのやり取りの後に 書いてるから(笑)』

 

ぺえ『また フライングブログかい!』

 

のり『なので 初大井競馬場 楽しんできまーす❗』

 

ぺえ大井競馬場の奮闘記は 後日!』

 

 

                                反省 のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

   
   最強競馬ブログランキングへ