noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの関屋記念、エルムステークス 2018.8.12(日)


f:id:norib:20180807164013j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 「重賞競争 当てる~の!」のコーナーです!』

 

ぺえ『ついに やってきました 明日は 重賞競争を 買いに 中山競馬場へ!』

 

のり『やっぱり 前の日って ドキドキしますね?』

 

ぺえ『そうですね!ドキドキしすぎて なかなか 寝られない~…』

 

のり『でも このブログ 書いてるのって 8/7(火)ですけどね(笑)』

 

ぺえ『ばらすな、 ばらすな、どれだけ 楽しみにしてるヤツなんだ(汗)』

 

のり『ということで お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい はい、いってみましょう 貴重な 1億飛んで 0人さんからの お葉書ですからね!』

 

のりペンネーム 「のりさん ぺえさん 二人合わせて のりぺえさん」から!』

 

ぺえ『ついに 名前 寄せてきましたね…』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも ブログ 読ませて もらってます!」  そうですか、ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『「ところで 明日は 競馬場に 行くとか 行かないとか、行くようですが」』

 

ぺえ『ア、はい 行きますよ!』

 

のり『「日本ダービー以来の競馬場ですね!」』

 

f:id:norib:20180807164047j:image

 

ぺえ『そうですね、日本ダービー 行った時の ブログも たくさん 書きました!』

 

のり『「さて 問題です!あの時 いったい 通算  何百ぱい目だったでしょう?」』

 

ぺえ『えー、 何がです? てか やっぱ ビールかな… う~ん… 100杯目?』

 

のり『「ぶ、ぶーーーーーっ!そんなわけないじゃないですか! 数えきれないほど…」』

 

ぺえ『そうですね、否定は しません!』

 

のり『「の負け馬投票券!が 正解!」』

 

ぺえ『う、そっちでも 言い返せません(汗)』

 

のり『「でも 明日は 秘策が あるそうですが、教えてください!」』

 

ぺえ『秘策、秘策ですか? う~ん これといって… 何か あるんですか?』

 

のり『「A君の買い目を みる!」』

 

ぺえ『えー そんなんじゃ 取れないよ! だって いつも 見てるもん!』

 

のり『おい おい(笑) ってことで H.D.P馬券術 を 見て 買おう❗』

 

ぺえ『新手のサクラか! それでは 関屋記念から 軸馬の発表です!』

 

 

新潟11R 関屋記念 GⅢ   芝1600m

軸馬 ⑫プリモシーン

 

馬連、三連複1軸流し  4点 6点

⑫→②⑥⑩①               

 

三連複フォーメーション  16点

⑫→②⑥⑩①→⑤⑬④③   

                                           計30点

 

のり『⑫プリモシーンは 軽量 7枠 ディープ産駒ってことで 選びました!』

 

 

札幌11R エルムステークス GⅢ ダ1700m

軸馬 ②ドリームキラリ

 

馬連、三連複1軸流し       4点 6点

②→⑤⑥①③

三連複フォーメーション      16点

②→⑤⑥①③→⑧⑩⑬⑫

                                          計30点

 

ぺえ『⑤ノーブルサターンと 迷いましたが 大丈夫?』

 

のり『成績安定しているので 頑張ってくれると 思います!』

 

ぺえ『はい、それでは 全R (一部除く)の 発表です!』

 

     

 

 

新潟競馬場 2018.8.12(日)

  1. ⑨→⑩⑪②⑦

  2. ⑭→②⑥⑪⑩

  3. ①→⑦⑩⑬⑫

  4. ⑭→⑬⑥⑨⑰

  5. ーーーーーー

  6. ーーーーーー

  7. ⑯→⑤⑬⑥⑮

  8. ⑬→⑥⑦⑧⑩

  9. ⑩→⑭⑬⑮⑯

  10. ④→⑤⑨②⑥

  11. ⑫→②⑥⑩①→⑤⑬④③

  12. ③→⑤⑨⑩⑭

 

    

 

小倉競馬場 2018.8.12(日)

  1. ③→①⑤⑥⑬

  2. ⑦→⑩⑪⑬⑯

  3. ⑫→⑧⑪①②

  4. ーーーーーー

  5. ーーーーーー

  6. ⑨→①⑤⑩⑧

  7. ⑤→③④⑥①

  8. ⑦→⑨⑩⑥⑤

  9. ⑥→②⑦④⑨

  10. ⑪→③⑥⑫⑬

  11. ⑤→③④②⑦

  12. ①→⑤⑦⑩⑯

 

    

 

札幌競馬場 2018.8.12(日)

  1. ①→④③⑨⑤

  2. ⑥→②⑧⑬③

  3. ②→④③⑧⑭

  4. ⑩→④⑥⑫⑨

  5. ーーーーーー

  6. ⑥→①⑦⑩⑪

  7. ⑤→①⑨⑩⑭

  8. ⑧→⑦⑭④⑫

  9. ⑨→①⑥⑪⑧

  10. ⑤→③④⑧⑥

  11. ②→⑤⑥①③→⑧⑩⑬⑫

  12. ⑨→②③⑤⑥

 

のり『明日は A君 M君 そして…』

 

ぺえ『どうしました?』

 

のり『満を持して I君 参戦! 頑張ってきまーす❗』

 

ぺえ『てか みなさん I君のこと 知らないから…』

 

                           よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

     

    最強競馬ブログランキングへ