noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜競馬 当てる~ 2018.8.11(土)

 

f:id:norib:20180807101206j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!「土曜競馬 当てる~」 のコーナーです!』

 

ぺえ『今週は 土日 夏休みなので 馬券 買い放題!ってことで 1日 30レース、 2日で 60レース 買ってみましょう!』

 

のり『ま、お金が 続くわけでもないので 昨日のブログの通り オッズ低 は けん で いきますけどね』

 

ぺえ『ということで さっそく…』

 

のり『お葉書のコーナーから!』

 

ぺえ『やっぱり 書くんですか…』

 

のり『はい、では ペンネーム「ポテンザ すごいよ 雨でも 槍でも 降ってこい」 さんからです!』

 

ぺえ『槍は いただけませんけどね(汗)』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんにちは~!」 ア、おはようございます!』

 

ぺえ『って 挨拶 差出人に 合わせましょうよ!』

 

のり『「毎日 欠かさず ブログ 拝見させていただいてます!」』

 

ぺえ『それは ありがたいですね、本当なら…』

 

のり『「ぺえさんは このお葉書のコーナー あまり 好きじゃないみたいですけど?」』

 

ぺえ『い、 いや そんなことないですよ…(汗)』

 

のり『「本当ですか?」』

 

ぺえ『ほ、本当です…(汗)』

 

のり『「そうですか… では 質問です!」』

 

ぺえ『質問ですか? いったい なんでしょう?』

 

のり『「いつも 週末 送られてくる この葉書 私で 何百人目?」』

 

ぺえ『何百って のりべえが 書いてるんだから 1人でしょ!』

 

のり『「ぶ、ぶーーーーー!違います」』

 

ぺえ『え? 違うんですか?』

 

のり『「1億 飛んで 0人です」』

 

ぺえ『てか それ 1億でしょ?』

 

のり『「いえ、0人です!」』

 

ぺえ『って 1億が 飛んだのか… てか なぜ 0人?』

 

のり『「それは だって このブログの作者 のりべえさんが 自分で 書いてるから!」』

 

ぺえ『って 知ってますよ!』

 

のり『「ということで 今週も お葉書 山のように 届いてると 思いますが 自分を 選んでいただき ありがとうございました! また 書きますね!それでは…」』

 

ぺえ『てか  最近 内容のない お葉書 続きますが、のりべえさん 大丈夫!?』

 

のり『う~ん ダメでしょう(笑)』

 

    

 

ぺえ『では 新潟競馬場から H.D.P馬券術 発表です!』

 

新潟競馬場 2018.8.11(土)   連 ワ

  1. ⑬→⑧⑯⑱⑪            2着 ❌❌

  2. ⑧→④⑪⑮⑤            2着 ⭕⭕

  3. ⑨→⑩④⑪③            6着 ❌❌   

  4. ーーーーーー

  5. ーーーーーー

  6. ⑩→⑭⑱⑪⑤            9着❌❌

  7. ④→⑫①⑦⑬            5着❌❌

  8. ②→⑤①③⑧            3着❌⭕

  9. ③→⑦⑧⑪⑫            8着❌⭕

  10. ⑥→③⑫⑧⑤            2着❌⭕

  11. ⑤→③④⑨⑬            8着❌❌

  12. ②→③⑨⑩⑫            1着❌❌

 

    

 

小倉競馬場 2018.8.11(土) 連 ワ

  1. ⑦→①③④⑧            1着⭕⭕

  2. ⑧→⑥④⑨⑤            1着❌⭕

  3. ⑭→③⑫④⑤            1着❌⭕

  4. ⑧→⑤④⑦①            1着⭕⭕

  5. ーーーーーー

  6. ⑪→⑧⑬③⑥          12着❌❌  

  7. ⑬→⑥⑮⑯⑨            5着❌❌  

  8. ④→①②③⑤            3着❌⭕

  9. ⑪→②⑫⑯③            4着❌❌

  10. ⑤→④⑥③⑧            1着⭕⭕

  11. ⑧→⑤③④⑦            1着❌⭕

  12. ⑬→①⑨⑦⑧            5着❌⭕

 

   

札幌競馬場 2010.8.11(土)  連 ワ

  1. ⑨→⑥⑬⑩③            2着⭕⭕

  2. ⑤→①③④⑧            2着⭕⭕

  3. ①→⑫⑪④⑧            2着⭕⭕  

  4. ⑨→⑫②③⑭            6着❌❌

  5. ーーーーーー

  6. ③→⑦⑩⑤⑫           1着❌❌ 

  7. ⑭→⑦⑨③②           5着❌❌

  8. ⑭→⑧①②⑦         10着❌❌

  9. ⑩→⑧⑭②⑪           3着❌⭕

  10. ④→②①⑧⑥           2着❌⭕

  11. ⑬→②⑧①④           1着❌❌

  12. ⑤→②①⑦④           3着❌⭕

 

のり『いつものように 馬連、ワイドか 馬単マルチのどちらか 的中率と回収率の ちょうど良い 買い方していきましょう!』

 

 

                       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ