noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの関屋記念を考えよう! エルムSも


f:id:norib:20180805220140j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!』

 

ぺえ『さあ 今週も 重賞競争のデータ分析 頑張っていきましょう!』

 

のり『と その前に ちょっと 自慢させて下さい!』

 

ぺえ『え 何をですか?』

 

のり『先週 なんとか 踏ん張ってた あれ!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『そう なんと❗』

 

f:id:norib:20180805220101j:image

 

ぺえ『ろ、6位!』

 

のり『はい! 倍賭け成功!みごと トリオンフ 1着で 10×2!20ポイント ゲットで 27位から 21人 抜いて 6位に なりました❗』

 

ぺえ『馬券は ハズレたんですけどね(笑)』

 

のり『う、それは 言わないで…』

 

ぺえ『ということで ちゃんと 馬券 当てるために 今週も 頑張っていきましょう!』

 

のり『月曜日のデータ検証は 枠番です!』

 

ぺえ『今週は 新潟競馬場 関屋記念 芝1600mと 札幌競馬場 エルムS ダ1700mですが 有利な枠番は 何番ですか?』

 

      関屋記念 芝1600m

           2枠 6枠

 

      エルムS ダ1700m

           4枠 5枠

 

のり関屋記念の枠は 6枠が とっても よいみたい! 27%です!』

 

ぺえ複勝圏 3頭の内 1頭 6枠がくる確率ですよね?』

 

のり『はい! 同じレース 10回 やって 2回くらいくる確率かな?』

 

ぺえ『いや そんな単純じゃないでしょ(笑) 他の要素も あるから…』

 

のり『でも だったら いいのに…(笑) そして エルムSは ほぼフラットなので 絞り出した4 5枠(笑)』

 

ぺえ『あまり 信用できないということですね(汗)』

 

のり『はい(汗) ということで 火曜日は 種牡馬です! 今のところ 火曜日が 一番 信頼度が 持てる データ検証ですので 注目です❗』

 

 

                                        のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    

     最強競馬ブログランキングへ