noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日) 反省 のりべえ 2018.8.4~5 小倉記念、レパードステークス


f:id:norib:20180805165604j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 反省会!』

 

ぺえ『今日は ちょっと 負けすぎですね!』

 

のり『はい、重賞競争なんて…』

 

小倉記念 GⅢ

軸馬 ⑪トリオンフ

   ⑪→⑥②④⑧→⑤⑦⑫⑩

 

決着番号

     ⑪→⑩→⑦→②→③

 

ぺえ『軸馬 1着も 三連複の3列目の2頭で 決り 撃沈(汗)』

 

のり『ゴール前 ②レイホーロマンス 全力で 応援して 疲れました(汗)』

 

    

 

ぺえ『そして レパードステークスは…』

 

レパードステークス GⅢ

軸馬 ⑭グレートタイム

⑭→⑥⑮⑨⑪→②④⑤⑧

 

決着番号

⑥→⑮→⑪→④→②

 

のり『⑭グレートタイム ぶっ飛びで 2列目のヒモ3頭で 三連複 10万馬券 決着、マジかぁ(汗)』

 

ぺえ『なんか もったいない…』

 

のり『週中 2度も グリムって 言ってたのに…』

 

ぺえ『でも これだけ 惜しかったんだから 来週は きっと 取れると 思います!』

 

のり『そうですね、頑張りましょう! お祭り騒ぎ できるように❗』

 

 

                                反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

     
     最強競馬ブログランキングへ