noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの小倉記念、レパードS 2018.8.5(日)


f:id:norib:20180801124802j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!重賞競争 当てるーの!のコーナーです!』

 

ぺえ『さー 1週間 データ分析してきましたが いったい どの馬が 軸馬に 選ばれるんでしょう? H.D.P馬券術の発表です!』

 

のり『っと その前に お葉書のコーナーから❗』

 

ぺえ『ちっ、 さらっと 本題に いこうと思ったのに…。 お葉書のコーナーですか? しょうがない、では どうぞ!』

 

のりペンネーム 「すごいですね、ポテンザ」さんから❗』

 

ぺえ『そりゃ そうでしょ、拾ったタイヤと 比べたら…』

 

のり『「ぺえさん そうなんですよ! 拾ったタイヤと 比べたら すごくいい!」』

 

ぺえ『って こら! いろいろな ところから クレームが まいります…』

 

のり『「いや 大丈夫!このブログ 誰も 見てないし(笑)」』

 

ぺえ『って そんなこと言ったら 悲しくなるから やめて下さい!』

 

のり『「では ポテンザ S007A どんなタイヤでしょう? 気になりますよね?」』

 

ぺえ『いや、そんなには…』

 

のり『「ざっくり 言います! お金 かけて 良かった~❗」』

 

ぺえ『そうでしょうけど(汗)』

 

のり『「なので そのお金の回収のために 重賞競争 バッチリ 当てて下さいね!」』

 

ぺえ『わかりました、頑張りましょう!』

 

のり『「ア、それと 馬券素人ですが 一応 何かの役に たてばと 写真を 同封いたします!」』

 

ぺえ『ありがとうございます! いったい どんな写真 なんでしょうか?』


f:id:norib:20180801150521j:image


f:id:norib:20180801183806j:image

 

のり『装着例と性能イメージですね! 参考になります❗』

 

ぺえ『って ならないよ!』

 

のり『それでは H.D.P馬券術 重賞軸馬 発表です❗』

 

小倉11R 小倉記念 GⅢ

軸馬 ⑪トリオンフ

⑪→⑥②④⑧→⑤⑦⑫⑩

 

 

新潟11R レパードステークス GⅢ

軸馬 ⑭グレートタイム
⑭→⑥⑮⑨⑪→②④⑤⑧

 

ぺえ『そして 今週は 新馬戦、障害R以外 30R 買い方 発表です!』

 

新潟競馬場 2018.8.5(日)

  1. ⑩→②⑨⑧⑥

  2. ⑭→⑮⑧⑨⑤

  3. ①→⑦⑤⑫⑭

  4. ⑨→⑦⑥⑪⑰

  5. ------

  6. ------

  7. ⑨→⑬⑫⑮⑦

  8. ⑤→⑦④①⑧

  9. ⑥→①②⑬⑦

  10. ⑨→⑩⑯③②

  11. ⑭→⑥⑮⑨⑪→②④⑤⑧

  12. ⑩→③⑯⑰⑮

 

    

 

小倉競馬場 2018.8.5(日)

  1. ③→⑦⑩⑤⑥

  2. ④→①②③⑩

  3. ④→⑫⑬⑭⑯

  4. ----

  5. ----

  6. ----

  7. ③→⑤②⑨⑮

  8. ⑨→⑬①④⑧

  9. ⑤→⑦④⑩②

  10. ⑦→②③⑩⑥

  11. ⑪→⑥②④⑧→⑤⑦⑫⑩

  12. ⑭→⑤⑥⑦③

 

   

 

札幌競馬場 2018.8.5(日)

  1. ⑦→②③⑧①

  2. ①→④⑦⑨⑪

  3. ⑩→⑦⑬⑧①

  4. ⑤→④②⑦⑯

  5. ----

  6. ⑥→③⑪⑦④

  7. ④→②③⑥⑪

  8. ⑧→④⑮②⑬

  9. ③→⑭⑥④⑨

  10. ⑫→⑩⑥⑬⑭

  11. ⑨→⑩②⑦⑧

  12. ①→③⑥④⑨

 

 

のり『重賞競争以外は 馬連、時には 馬単マルチ、ワイドで 臨機応変に 勝負❗ 』

 

 

                      よそう屋 のりべえ(о´∀`о)

 

   

 

     
     最強競馬ブログランキングへ