noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜日 特別レース 馬券! 2018.8.4(土)


f:id:norib:20180801092218j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!土曜競馬 特別レース 当てるーの!のコーナーです!』

 

ぺえ『先週は 土曜日 おやすみさせて いただきまして すいませんでした! 連続ブログ アップ 記録も なくなり 気を取り直して 頑張っていきたいと 思います!』

 

のり『 それでは いつもの お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『またですか? しょうがない では ご紹介 お願いします!』

 

のりペンネーム「この夏の暑さで…」さんから』

 

ぺえ『はい はい なんか 危なそうな お名前ですが…』

 

のり『「のりさん ぺえさん 毎日 暑いですね(汗) でも 頑張って下さい!応援しています!」 』

 

ぺえ『はい! ありがとうございます!』

 

のり『ありがとうございます!「そう 暑いといえば 通勤路 めっちゃ熱くて、愛馬、 いや 愛車のタイヤが ヒーヒー 」 愛馬 だったら ヒヒーンでしょうけどね(笑)』

 

ぺえ『って おい おい』

 

のり『「いや キーキーかな? 周りの人たちが 振り返るほど 音が出てて」 キーキーは 愛猿?』

 

ぺえ『それは スルー…』

 

のり『「恥ずかしい… それというのも 古いタイヤを 拾って 着けてて(笑)」』

 

ぺえ『どうやって 拾うんだ?』

 

のり『「なので その視線に 耐えきれず 買ってしまいました!」その写真が これ』


f:id:norib:20180801112433j:image

 

ぺえブリヂストンポテンザ?』


f:id:norib:20180803092214j:image

 

のり『「はい! ブリヂストン ポテンザ S007Aという 新商品!」 清水の舞台から 飛び下りる覚悟で 買ったんですね?』

 

ぺえ『どんな決心が いるんですか!?』

 

のり『「なので どうか どうか 土曜日の特別レース 当てて下さい お願いします!」という 悲痛なお葉書です!』

 

ぺえ『ガチの のりべえさんの叫びですけどね!』

 

のり『それでは 土曜日の特別レースの軸馬 発表です❗』

 

新潟競馬場 2018.8.4(土)

8R ダリア賞 芝1400m

軸馬 ④ラインカリーナ

④→①③⑤⑥

 

10R 信濃川特別 芝2000m

軸馬 ⑦メルヴィンカズマ

⑦→②④⑧⑤

 

11R 越後S ダ1200m

軸馬 ⑭オールドベリー

⑭→⑤④⑮⑨

 

    

 

小倉競馬場 2019.8.4(土)

9R 都井岬特別 芝2000m

④⑦⑨ Box

 

10R 指宿特別ダ1700m

軸馬 ⑪メイショウラケテ

⑪→⑩①②③

 

11R 九州スポーツ杯 芝1200m

軸馬 ⑤アルモニアカ

⑤→④⑦⑧⑨

 

    



札幌競馬場 2018.8.4(土)

10R 十勝岳特別 芝1800m

軸馬 ⑪フライングレディ

⑪→③⑦②⑫

 

11R 札幌日経オープン 芝2600m

軸馬 ⑩ヴォージュ

⑩→③⑥⑬①

 

12R HBC賞 芝1200m

軸馬 ⑤グランドポピー

⑤→②⑬⑧⑥

 

ぺえ馬連、ワイド 勝負で! それでは 土曜 頑張って 日曜に つなげましょう!』

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

         
    最強競馬ブログランキングへ