noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの小倉記念を考えよう!レパードSも…


f:id:norib:20180730115012j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『本日も のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 頑張っていきましょう!』

 

ぺえ『はい 頑張っていきましょう!』

 

のり『ちょっと 聞いてくださいよ!』

 

ぺえ『はい はい どうしました?』

 

のり『先週 のりべえさんが お祭りの準備とか 後片付けとか してるうちに パチラー M君 めっちゃ 勝ったらしい(汗)』

 

ぺえ『え、あのバクサイのあるM君… いったい  いくら勝ったんですか?』

 

のり『26万…』

 

ぺえ『って パチンコで そんなに 勝てるんですか?』

 

のり『う~ん でも 何だか その日 やたら引き  強くって 56回 当てたとか…』

 

ぺえ『すごいですね…』

 

のり『ほんと その時 一緒に いれたら おごって もらえたのに 後の祭りじゃ…』

 

ぺえ『それ 2度目なので 封印してくださいね!』

 

のり『はい… でも 26万か うらやましい…』

 

ぺえ『そうですね…』

 

のり『だから 小倉記念 当てて 26万に しよう❗』

 

ぺえ『いや いや いや それは 絶対 無理だから!』

 

のりぺえさん ぺえさん、こんな言葉 聞いたことないですか? 諦めたら そこで…』

 

ぺえ『競争除外!って これも 2回目ですから!』

 

のり『じゃ、諦めてたけど そこで お金 借りにいく!』

 

ぺえ『って 深みに はまって どうするんですか?』

 

のり『俺は 借金王になる男だ❗』

 

ぺえ『どうしようも なくなりますよ!』

 

のり『やっぱり それは イヤなので いつものように のんびりと 馬券を 買うことに しましょう…』

 

ぺえ『はい! 自分の身に みあった 買い方で いきましょう!』

 

のり『今日は 種牡馬です!』

 

 

小倉11R 小倉記念 芝2000m

ハービンジャー産駒

         サンマルティン
         マイネルサージュ
         レイホーロマンス

 

メイショウサムソン産駒

         キンショーユキヒメ

 

 

 

新潟11R レパードS ダ1800m

ゼンノロブロイ産駒

         グリム

 

キングカメハメハ産駒

         グレートタイム
         チュウワウィザード
         ビックスモーキー

 

ぺえ『4頭づつ 該当馬が 出ましたね! それでは 明日は 人気です!』

 

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

    
     最強競馬ブログランキングへ