noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ 2018.7.28~29 アイビスSD、クイーンS


f:id:norib:20180729193552j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 反省会!』

 

ぺえ『ということで アイビスSDの軸馬 1着で  三連複 的中!クイーンSは 惜しくも 軸馬 4着…』

 

のり『まー しゃーない(汗) でも 土日でトータル プラスなので それも これも 神社パワーですね!』

 

ぺえ『お祭り 中止に なったのに?』

 

のり『はい どっかで うっぷん 晴らさないと!』

 

ぺえ『そうですよね…』

 

のり『神さまも やってられません❗』

 

ぺえ『え、神さまの方なんですか…』

 

のり『だって のりべえさんは たくさん お酒 いただきましたから うっぷんなんて ありません(笑)』

 

ぺえ『そうですね! では 片付けも 終わり 来週は 通常に 戻ります』

 

のり『はい! また来週も データ分析で 当たりに 近づけるように したいですね❗』

 

ぺえ『それと 軸馬の名前 間違いとか かんべんして ほしいですね!』

 

のり『ア、はい 気をつけます(汗) 一応 修正して おきました(汗) 恥ずかしいので…』

 

ぺえ『そうですよ!』

 

のり『なんか お祭の片付け 終わって 帰ってきて 録画してある 「みんなの競馬」 見てたら 違和感あって ダイメイプリンセス? そんな 名前 だったっけ?と ブログ 見たら あー! 「ダイメイフジ」って 書いてあるーーーっ(汗)』

 

ぺえ『当たっても 恥ずかしいブログですね(笑)』

 

のり『来週は 気をつけますので… では!』

 

 

                                   反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

  

     

     最強競馬ブログランキングへ