noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのアイビスSD、クイーンS (お祭りのため 土曜日の予想は よそう…)


f:id:norib:20180728170526j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!』

 

ぺえ『なんですか? このサブタイトル? 』

 

のり『だじゃれ…』

 

ぺえ『は、それは わかっているんです! なんで ダジャレなんですか?』

 

のり『そうですね、ふと 想い浮かんで…』

 

ぺえ『そうですか もう 想い浮かべないで ください!』

 

のり『それに しても 聞いてくださいよ! のりべえさんの住んでいる 街の お祭り 台風のため 中止でした(汗)』

 

ぺえ『そうでしたね… ほんと 残念でした(汗)』

 

のり『この7月中 ずっと お祭りの準備で 頑張ってきたのに… 馬券も そこそこしか 買えないで 頑張ってきたのに…』

 

ぺえ『そこそこは 買ってましたね(汗)』

 

のり『自然の力に 人間は 勝てないので 残念としか 言いようがない… 実は 昨日の夜 8:00に 決定したで…  準備 終わって 飲んでる時に 入ってきたので 深酒してしまいました(汗)』

 

ぺえ『ビール党の のりべえさん 何杯 飲んだことでしょう?』

 

のり『それこそ 記憶に ございません!』

 

ぺえ『二日酔いになる前に ウコンの力に お世話になりましたね…』

 

のり『ということで 日曜は 祭のお片付けが ありますが 台風接近のため ブログを 書いております!』

 

ぺえ『とか 言う前に 半日 馬券 買ってましたけどね!』

 

のり『はい、そのため 今日は こんな成績❗』

 

f:id:norib:20180728170549j:image

 

ぺえ『見事に 勝ちました!』

 

のり『まー それも 全部 これのおかげですけどね(笑)』

 


f:id:norib:20180728170618j:image

 

ぺえ馬連 6500円 美味しい馬券 取れましたからね!』

 

のり『なので この調子で 明日のアイビスSDクイーンS 当てたいと思います!』

 

ぺえ『それでは 軸馬の発表から!』

 

    

 

新潟 11R アイビスSD 芝1000m

軸馬 ⑮ダイメイプリンセス

馬単マルチ、三連複 1軸流し

⑮→④⑥⑫⑰

 

三連複フォーメーション

⑧→④⑥⑫⑰→⑧③⑯⑤  

 

    

 

札幌 11R クイーンS 芝1800m

軸馬 ③トーセンビクトリー

馬単マルチ、三連複 1軸流し

③→①⑪⑨④

 

三連複フォーメーション

③→①⑪⑨④→⑤⑥⑧②

 

のり馬単マルチと 三連複1軸流しで 勝負です❗』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

     

   
    最強競馬ブログランキングへ