noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのアイビスSDを考えよう!パート4 クイーンSも…


f:id:norib:20180725141025j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 重賞競争当てるーの データ分析 パート4!』

 

ぺえ『さて データ分析も 4回目ですね!今日は いったい…』

 

のり『そうですね、その前に これを 見てください!』


f:id:norib:20180725140915j:image


f:id:norib:20180725140926j:image

 

ぺえ馬単 当たってる!』

 

のり『そう そして この破壊力!圧倒的1番人気から 裏馬単馬連の4倍で 決まりました!』

 

ぺえ『三連複より つきましたよね?』

 

のり『そうなんですよ! なにげに 三連複1軸流しでも 当てってしまってますが 迷わず 馬単マルチで 取りました!』

 

ぺえ『でも 圧倒的1番人気が 3着ってこと ありますよね?』

 

のり『はい、このレースも あわや 3着?というレースでしたが 残った 残った(笑) それが 馬単の難しいところで その難しい部分が 高配当に なる要因だと 思うんです!』

 

ぺえ『三連複だったら 焦らなかったですよね?』

 

のり『でも 圧倒的1番人気は 10回に 1~2回しか 飛びません!感覚的に(笑) なので 3着に なってしまうなんて 微塵も 想ってないで いつも レースを 見ています!』

 

ぺえ『へー』

 

のり『もっといえば 2着になれ 2着になれ と祈っているくらいです(笑) 』

 

ぺえ中央競馬では そんなことには ならない』

 

のり『しかし この方法は はまってしまえば 回収率が 高くなる❗ そこで 今回のアイビスSDクイーンS 軸馬から 馬単マルチで 取ろう!』

 

ぺえ『軸馬が 1着か 2着ですよね?』

 

のり『はい! しかし 軸馬の勝率が 悪いので はまってくれるかなー って すごく不安で あります(汗)』

 

ぺえ『保険かけます?』

 

のり『さ、三連複 買いますか…』

 

ぺえ『でも その分 トリガミのリスクも 背負いますが 大丈夫?』

 

のりトリガミで けっこう! 馬単 当たって 勝ちを見る作戦で❗』

 

ぺえ『では 土曜日のよそう屋の重賞競争 当てるーの!のコーナーを お楽しみに!』

 

                                          のりべえ (о´∀`о)

 

 

    

 

   
    最強競馬ブログランキングへ