noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのアイビスSDを考えよう!パート2 クイーンSも…


f:id:norib:20180723222118j:image

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 毎日 暑いですね! 今日は パート2です!』

 

ぺえ『そう そう 暑いといえば 夏、夏といえば 祭ってことで 7月中は 毎日曜 夕方まで 準備して いましたね』

 

のり『はい ということで フジテレビのみんなの競馬を 録画しておいて あたかも 今 発走してるように 振る舞って いました!』

 

ぺえ『結果だけ 見るのは 寂しいですからね! もう 終わっているのに これから 始まるドキドキ感を 味わえて 楽しみました…』

 

のり『が、しかし 先週の成績の悪いこと 悪いこと…』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『当たってない事実を 無視して 当てれ 当てれ なんて 思ってしまったことが 恥ずかしい…』

 

ぺえ『録画で 結果 知らないんだから しょうがないですけども…』

 

のり『そして 今週も 同じ事を する… お祭りの片付けが 終わる 火曜日 家のテレビ 録画を 一人で 見て 応援するんです… 』

 

ぺえ『てか そこまで 引っ張るレースでも あるまい!』

 

のり『競馬は 予想して 買って レースが 当たるか 当たらないか ドキドキするのも 楽しみのひとつなので 今回は ひっぱろー❗』

 

ぺえ『結果は 変わらないので お好きに どうぞ(笑)』

 

のり『それでは パート2 種牡馬です!』

 

新潟 アイビスSD 芝1000m

ショウナンカンプ産駒

 ラブカンプ

 

札幌 クイーンS 芝1800m

キングカメハメ産駒

 リバティハイツ
 

ぺえ単勝回収率が 共に 高い種牡馬なので 馬連向きだと 思います!』

 

のり『それでは 明日は 人気です❗』

 

 

                                            のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

   

    最強競馬ブログランキングへ