noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのアイビスSDを考えよう!パート1 クイーンSも…


f:id:norib:20180723160245j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 今週は あのながーい直線 競馬 アイビスSDです!』

 

ぺえ『毎日 暑い日が 続きますね?』

 

のり『そうですね、ヘトヘトです… それと いうのも 夏といえば 祭の季節』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『わが街でも この週末 「お祭り」なのです❗』

 

ぺえ『ということは?』

 

のり『ブログが あげられない(汗)』

 

ぺえ『えー! てか ブログ 競馬じゃなくて お祭りのブログ書けば?』

 

のり『そ、それは 、恥ずかしい…』

 

ぺえ『って 何で! あの恥ずかしい成績の馬券ブログ 書いてるのに 何が 恥ずかしい?』

 

のり『だって プライベートが 暴露される…』

 

ぺえ『いや、ブログなんだから 暴露してる方ね!』

 

のり『なので 今週は 日曜に行われる アイビスSDクイーンSのみを 土曜日の夜から 朝方に アップします(汗) どっちも 当てたいので  頑張って 予想しますね❗』

 

ぺえ『金曜 土曜日と 祭の準備、 祭 1日目で ブログ 書けないですからね?』

 

のり『はい、準備が 終わってから 飲み会 あるし…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『祭 1日目が 終わってからの 飲み会あるし…』

 

ぺえ『って 飲んで ばっかじゃん!』

 

のり『だって 飲むのが 祭だから(笑)』

 

ぺえ『そうですけど…』

 

のり『でも 木曜日までは いつも通り ブログ アップしますので!』

 

ぺえ『それでは パート1は 枠番です!』

 

新潟 アイビスSD 芝1000m

7枠 8枠

 

のり『誰もが 知っている 枠番ですね!』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『枠番 ぞろ目 有りの4通りで! なんて 昔 買ってましたが…』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『でも 内枠が 絡むと 高配当に なるので 良い馬 見つけたいですね!』

 

ぺえ『それでは クイーンSです!』

 

札幌 クイーンS 芝1800m

2枠 4枠

 

のり『こちらは なんにしても 開幕週 内枠 有利ってことで 注目していきましょう!』

 

 

                                      のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    

    最強競馬ブログランキングへ