noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの中京記念 GⅢ 2018.7.22(日) 函館2歳Sも…


f:id:norib:20180721210824j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 重賞競争 当てるーの!のコーナー!』

 

ぺえ『土曜は ちょっとの成績でしたので 日曜は 頑張っていきましょう!』

 

のり『それでは 最初のコーナーは お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『はい はい では どうぞ…』

 

のりペンネーム 「今日は 村の健康診断に 行ってきました!」さん から! あれ、偶然ですね のりべえさんも 行ってきたんですよ、健康診断』

 

ぺえ『当たり前です 誰からの手紙だと思ってるんですか?』

 

のり『「今日は 健康診断に 行って来ました。そう 一年ぶりに…」』

 

ぺえ『年に 一回の健康診断、ちゃんと 受けなくては いけません!』

 

のり『「それにしても 今日という日は…」』

 

ぺえ『え どうしました?』

 

のり『 「一年間の不摂生が 明るみに 出る日」』

 

ぺえ『いや まだ 結果は 出てないでしょ?』

 

のり『「諦めて 昨日の夜は いつものように 飲みすぎた(笑)」』

 

ぺえ『笑ってどうする?』

 

のり『「結果が 楽しみです(笑)」』

 

ぺえ『笑ってられる結果が くるのでしょうか?』

 

のり『「そういえば 競馬場に 行くと ついつい 飲んでしまう のりべえさん!」』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『「奇偶ですね、私も 飲みます(笑)」』

 

ぺえ『だから 同じ人物だって…』

 

のり『「明日も 良いお酒が 飲めるように 中京記念 頑張ってください!」』

 

ぺえ『はい はい!』

 

のり『「でも 始まる前から 飲んでるんですけどね(笑)」』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『それでは 中京記念函館2歳Sの軸馬の 発表から❗』

 

中京記念 GⅢ

軸馬 ⑬ウインガニオン

 

 

函館2歳S GⅢ

軸馬 ⑤カルリーノ

 

    

 

ぺえ『それでは 各場の特別戦の軸馬の発表です!』

 

福島競馬場 2018.7.22(日)

 

  9R 栗子特別 芝2000m

軸馬 ②ワタシマッテル

         ②→⑩⑫⑧⑨

 

10R 横手特別 ダ1700m

軸馬 ⑩リスペクトアース

         ⑩→⑥⑧⑪⑫

 

11R 福島テレビオープン 芝1800m

軸馬 ⑨タイセイサミット

         ⑨→④⑩②⑭

 

   

 

中京競馬場 2018.7.22(日)

 

   9R 渥美特別 芝2200m

軸馬 ⑧シャドウブリランテ

         ⑧→①⑥④⑦

 

10R 尾頭橋特別 ダ1200m

軸馬 ①ソーディバイン

         ①→⑯②④⑧

 

11R 中京記念 GⅢ 芝1600m

軸馬 ⑬ウインガニオン

馬連 三連複 

         ⑬→③④⑤⑯

三連複フォーメーション

         ⑬→③④⑤⑯→⑩⑪②⑭

 

   

 

函館競馬場 2018.7.22(日)

 

10R 松前特別 芝2000m

軸馬 ③レイエンダ

         ③→⑦⑥⑪④

 

11R 函館2歳S GⅢ 芝1200m

軸馬 ⑤カルリーノ

馬連 三連複

         ⑤→②③④⑦

三連複フォーメーション

         ⑤→②③④⑦→⑧⑥⑪⑯

 

12R 潮騒特別 芝1200m

軸馬 ④クードラパン

         ④→⑦⑧⑬⑯

 

のり『重賞競争以外は 馬連 ワイドで 勝負❗』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
 最強競馬ブログランキングへ