noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの土曜日メイン 2018.7.21(土)


f:id:norib:20180720163723j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 土曜競馬 当てるーの!』

 

ぺえ『毎日 暑い日が 続きますねー(汗)』

 

のり『はい! もう 競馬のことなんて 考えられないくらい 暑いです!』

 

ぺえ『まー そこは 考えてもらわなければ ならないんですけども…』

 

のり『そう そう 馬も 大変ですよね?』

 

ぺえ『そうですよ 人間が これだけ 暑さに やられてるのに 馬は わがままも 言えず 頑張っています!』

 

のり『だから 応援しなくては! 自分の買った馬券の馬だけを!』

 

ぺえ『本心は そうでしょうけども、相手が いなければ レースは 成立しませんよ!』

 

のり『それにしても 毎日 暑いですね?』

 

ぺえ『えー まさかのループ?』

 

のり『もう 競馬のことなんて 考えられないくらい 暑い!』

 

ぺえ『その言葉 2回目ですが…』

 

のり『そうそう 馬も 大変ですよね?』

 

ぺえ『だから 2回目だって!』

 

のり『毎日 暑いですね 毎日 暑い…』

 

ぺえ『って ブログの内容 考えられないくらい 暑くなってるんじゃないですか!』

 

のり『右脳は 暑さに やられました…』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『ということで 土曜日の特別レース の買い方 発表です❗』

 

ぺえ『って そんな 馬券 誰が 買うんだよ!』

 

    

 

福島競馬場 2018.7.21(土)

  9R 三陸特別 ダ1700m

 軸馬 ⑬トリプルレインボー
⑬→②③⑭⑧

 

10R いわき特別 芝1800m

 軸馬 ⑤レッドイグニス

⑤→①⑦⑧⑥

 

11R 白河特別 芝1200m

 軸馬 ⑩ラストプリマドンナ

⑩→⑫③⑥⑧

 

    

 

中京競馬場 2018.7.21(土)

  9R 中京2歳S 芝1600m

 軸馬 ⑦ブルスクーロ

⑦→③⑤⑥①

 

10R 長手特別 芝1600m

 軸馬 ⑤ソーグリッタリング

⑤→②③⑥⑦

 

 

11R 桶狭間S ダ1400m

 軸馬 ⑥アードラー

⑥→④⑤⑫⑬

 

    

 

函館競馬場 2018.7.21(土)

10R 横津岳特別 芝2600m

 軸馬 ⑫ディバインブリーズ

⑫→③⑦⑥⑪

 

11R 函館日刊スポーツ杯 芝1200m

 軸馬 ⑮ディバインコード

⑮→①④⑥⑨

 

 12R 駒場特別 ダ1700m

 軸馬 ⑪キタサンダイドー

⑪→⑭⑤③⑬

 

 

のり『今週も プラス収支 プラス収支で 勝負❗』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    

    最強競馬ブログランキングへ