noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの中京記念を考えよう!パート3 函館2歳Sも…


f:id:norib:20180716130434j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 本日は 人気に ついて❗』

 

ぺえ『この2重賞 荒れるんですよね?』

 

のり『はい!なので 人気の傾向を 調べてきました!』

 

ぺえ『どのぐらいの人気が 来てるんですか?』

 

のり中京記念は 5番人気 6番人気 7番人気が よくくるみたいです!』

 

ぺえ『人気馬は あまり きませんよね?』

 

のり『そうなんです!なので H.D.P馬券術で 軸馬が 仮に ろくでもない人気馬でも 我慢して 買わなくちゃいけないと 思うんです!』

 

ぺえ『ろくでもない人気馬って(汗)』

 

のり『逆を いえば 5 6 7番人気が H.D.P馬券術で 出てきたら 自信あり❗』

 

ぺえ『まー そうは 言っても 勇気が 要りますけどね(笑)』

 

のり『そして 函館2歳Sは もっと ひどくて 8番人気 9番人気 10番人気』

 

ぺえ『ほんと ろくでもない人気です(汗)』

 

のり『でも データが そういってますので 狙っていきましょう(笑)』

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ