noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの中京記念を考えよう!パート2 函館2歳Sも…


f:id:norib:20180716115324j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり 『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! データ検証のコーナーです❗』

 

ぺえ『このレース 得意な種牡馬ってことですけども 先週は 来ませんでしたね?』

 

のり『来るとか来ないとか 言っちゃうと 来なくなっちゃうんですよね(汗) なので アー 言ってた 言ってた くらいの方が いいと思います(笑)』

 

ぺえ『それでは その 言ってた 言ってた 種牡馬は?』

 

中京記念

ダイワメジャー産駒

  タイセイサミッド
  フロンティア

 

函館2歳S

キンシャサノキセキ産駒

   ロードワンダー

ヨハネスブルグ産駒

  イチゴミルフィー

 

のり複勝圏率ともに お高くなっております(笑) 』

 

ぺえ『30% 越えてますね!』

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ