noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの中京記念を考えよう!パート1 函館2歳Sも…


f:id:norib:20180716114401j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 重賞競争 データ検証のコーナーです!』

 

ぺえ『いつものように 枠番から ですけども!』

 

のり『先週の函館記念では 枠番 ちょっと 来てしまいましたね!』

 

ぺえ『って 来ていいんでしょ!』

 

のり『そうですが、月曜に 書いたブログなんて 誰も… 』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『作者 のりべえさんすら 忘れてる データですよ! そんなのどうでもいい❗』

 

ぺえ『そんなわけないでしょ!』

 

のり『ということで 覚えてたら 買ってみたい 枠番データ!』

 

ぺえ『って おい!』

 

中京記念

3枠 5枠

 

函館2歳S

1枠 3枠

 

のり『一応 25~28%の確率です!』

 

                                      のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

    

 

   
   最強競馬ブログランキングへ