noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの函館記念を考えよう! パート2

f:id:norib:20180708224109j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 重賞競争 データ分析!』

 

ぺえ『ということで 函館記念 パート2ですね!』

 

のり『まー 火曜日なので あまり 競馬に 夢中でいるわけにも いかない人たちが たくさん いると思いますが しかーし ここで 出てくる馬 毎回 馬券に 絡んできていますので 必見です❗』

 

ぺえ『やっぱ 競馬は 血統なんですかね?』

 

のり『ちなみに 七夕賞ハービンジャー産駒で マイネルサージュ、プロキオンSは シスターミニスター産駒、インカンテーションで 共に 2着❗』

 

ぺえ『こ、こんな重要なデータ 火曜日に 発表しちゃって いいんですか?』 

 

のり『そうですね、こんなに 早く発表すると 日曜日には 忘れちゃうのが たまにきずですが、書くことないので(笑)』

 

ぺえ『月曜日と 変わらないじゃんか!』

 

のり『ということで 函館記念 気になる種牡馬は❗』 

 

ハーツクライ産駒

ナスノセイカ

 

ハービンジャー産駒

ナイトオブナイツ

 

ぺえ『この2頭は 忘れないようにしなくては…』

 

のり『ということで 明日は 人気に ついて 検証していきたいと思います!』

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ