noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの函館記念を考えよう! パート1


f:id:norib:20180708214918j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 今週は 函館記念を 考えよう!』

 

ぺえ『ということで いつものデータ分析ですけども 今週は 1重賞しかありません! ちょっと 寂しいですね(汗) ですが 頑張りましょう!』

 

のり『まず 最初のファクターは 枠番です!』

 

ぺえ『毎回 はまってませんが いいんですか?』

 

のり『う~ん、はまりませんね(汗) ですが 月曜なんて 枠番くらいのデータ検証しかできませんので❗』

 

ぺえ『くらいって…』

 

のり『でも ちゃんと 理由が あるんですよ!』

 

ぺえ『どんな 理由ですか?』

 

のり『それは 枠番が 決まってない段階なので 馬に 左右されないってことです!』

 

ぺえ『そうですね!枠番 決まって よい枠番だと思っても 馬 見てやめたりしますからね!』

 

のり『そこが 月曜日のいいところ❗』

 

ぺえ『では 何枠が いいんですか?』

 

のり『3枠と 4枠です!』

 

ぺえ『ほう』

 

のり『両方とも 30%の確率で 馬券圏内に 入ってきます!』

 

ぺえ『今回は どうでしょうか?』

 

のり『今回は どうでしょうか?』

 

ぺえ『…』

 

のり『…』

 

ぺえ『なんですか この無言は…』

 

のり『察してください…』

 

ぺえ『アー 月曜日ですからね(汗)』

 

のり『そう もう 書くこと ありません(笑)』

 

ぺえ『って おい! ということで 明日は 種牡馬編です!』

 

                                     のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

   

 

    
    最強競馬ブログランキングへ