noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ 2018.7.7~2018.7.8(七夕賞、プロキオンSなど など)


f:id:norib:20180708181922j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 反省会!』

 

ぺえ『ということで 1週間かけて 重賞の予想をしてまいりましたけど…』

 

のり『っと その前に うれしい お知らせが あるんです❗』

 

ぺえ『え なんですか?』

 

のり『そうですね… きっと 想いは 通じると言いますか…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『いや、あれだけのことしていれば 見ていてもらえるんですよね、きっと…』

 

ぺえ『いったい なんなんですか?』

 

のり『実は 郵送物が 届いたんです!』

 

ぺえ『えー! ホントですか?』

 

のり『はい! しかも ちょー おおもの!』

 

ぺえ『大物、って 誰ですか?』

 

のり『そうですね… 数々のブログで 目に留まったんでしょう! だって その時は 2週間に 渡っていたんですから…』

 

ぺえ『えー だから 誰なんですか?』

 

のり『う~ん そうですね… そんなに 引っ張っても いいことないので いきますよ!』

 

ぺえ『はい どうぞ!』

 

のり『それでは お葉書のコーナーです!ペンネーム「JRA」さん❗』

 

ぺえJRAさん?』

 

のり『「拝啓 時下 ますます ご健勝のことと お喜び申し上げます。」』

 

ぺえ『ほー ずいぶん 丁寧な文面ですね!』

 

のり『そうですね! やっぱり 大物ですからね(笑)』

 

ぺえ『で 続きは なんと?』

 

のり『「この度は JRA」』

 

ぺえ『え ホントに JRA?』

 

のり『いいですか? ちゃんと 読みますよ』

 

ぺえ『はい、どうぞ…』

 

のり『「この度は JRA電話・インターネット投票会員限定キャンペーン「頂点を懸けた大決戦 日本ダービーキャンペーン」に ご参加いただき、誠にありがとうございました。」いえ いえ』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「厳正なる抽選の結果、お客様は C賞に ご当選されました。 賞品として「オリジナル ワイヤレスヘッドフォン」を お送りいたします。」』

 

ぺえ『えー』

 

のり『「今度とも 日本中央競馬会を よろしく お願い申し上げます。敬具 平成30年 7月吉日」 いや いや いや どうコメントしたらいいのか… う~ん おたより ありがとね❗』

 

ぺえ『キャンペーン 賞品 ご当選のお知らせ じゃんか!』

 

のり『ということで 現物…』


f:id:norib:20180707232027j:image

 

ぺえ『って おたよりの方が うれしいのかい! ちゃんと 賞品の画像を くださいな!』

 


f:id:norib:20180707232128j:image

 

のり『たてというか よこの画像(笑)』

 

ぺえ『ヘッドホンフォンだけにね…(汗)』

 


f:id:norib:20180707232232j:image

 

のり『そして 耳当てには ワグネリアンの文字が 入ってるんです❗』

 

ぺえ『ってことは ダービー 終わった直後から 生産し始めた!』

 


f:id:norib:20180707232454j:image

 

のり『A賞は クオカードで B賞は ふわふわ かき氷機でした… かき氷機 ほしかったな…』

 

ぺえ『贅沢 言わない!』

 

    

 

のり『ということで 反省会の時間です!』

 

ぺえ『今日の七夕賞は 惜しくも 4着でした(汗)』

 

のり『最低人気馬から 買うか、最高人気馬から 買うかで 命運は 別れました…』

 

ぺえ『1番人気が 3着なら 153倍…』

 

のり『おおいに 嘆きましたよ(涙)』

 

ぺえ『でも プロキオンSは 三連複 的中ってことで 4400円 取れたんで 良かったじゃないですか!』

 

のり『それでは その他 軸馬の複勝圏率 発表です!』

 

福島競馬場

7戦 4回

57.1%

 

中京競馬場

 6戦 4回

66.6%

 

函館競馬場

6戦 4回

66.6%

 

合計 19戦 12回  63.1%

 

ぺえ『う~ん ヒモに 見放されなければ よい数字だったんですけどね(汗)』

 

のり『ということで 来週も 頑張っていきましょう❗』

 

                              反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

 

 

     
     最強競馬ブログランキングへ