noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ ラジオNIKKEI賞 CBC賞 2018.7.1


f:id:norib:20180701195508j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『今週から ローカル開催ですが 苦戦してますね…』

 

のり『今日は メインレースだけ 買えば 良かったと 思うくらい 辛かった(汗) 』

 

ぺえ『そのメインのラジオNIKKEI賞ですが… 』

 

軸馬 ⑥フィエーリマン

⑥→④⑧⑪②→⑦⑬①⑨

 

f:id:norib:20180701210326j:image

 

のり馬連 三連複 的中🎯』

 

ぺえ『五連複 当たってるくらいの 勢いでした!』

 

のり『ちゃんと ブログで 特集した馬たちが 絡むなんて(笑)』

 

ぺえ『出来すぎてました!』

 

    

 

のり『が!CBC賞

 

②③⑤⑧⑮BOX


f:id:norib:20180701210654j:image

 

ぺえ『5着まで 相手が いない…』

 

のり『う~ん やってしまった感が ありますね! でも 奇蹟は 起きたんです!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『あれだけ 絞れなかった軸馬 実は ⑧アレスバローズを ◎に 抜擢してて!』

 

ぺえ『なんの話?』

 

のり『このサマーシリーズ!』 


f:id:norib:20180701211234j:image

 

ぺえ『本命の着順で ポイント もらって競う やつ!』

 

のり『はい!BOXの中で 1番人気ある⑧選んだだけで(笑)』


f:id:norib:20180701211403j:image
 

 ぺえ『のりべえさん 3位じゃんか!』

 

のり『奇蹟を 起こしてしまった❗』

 

ぺえ『でも まだ 2回目ですけどね(汗)』

 

のり『なので 上位に いるうちに 紹介してみました(笑)』

 

ぺえ『春のGⅠシリーズは 85位でしたからね(笑)』

 

  

 

のり『それと 今日は 中央競馬 振るわなかったので!』

 

f:id:norib:20180701211744j:image

 

ぺえ『高知競馬ですか?』

 

のり『はい! 高知の重賞 トレノ賞 結果は…』


f:id:norib:20180701211914j:image

 

ぺえ『固めに 決まりましたね!』

 

のり『そうですか~?』

 

f:id:norib:20180701212019j:image

 

ぺえ『えー 三連単 的中🎯?』

 

のり『はい!しかも 3点で 6270円的中🎯 馬連 当たらないのに 奇蹟を 起こしましたよ(笑)』

 

ぺえ『で 今日の中央の負債を 補填しちゃったんですね(笑)』

 

のり『ということで 一日長かった~!』

 

ぺえ『でも 来週も 頑張りましょう!』

 

のり『 はい また 特集ブログ 書きますね!お楽しみに…』

 

                              反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

   

    
    最強競馬ブログランキングへ