noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ 宝塚記念 2018.6.24(日)


f:id:norib:20180624193637j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 2018.6.24 反省会です!』

 

ぺえ『見事に 見事に 見事に 軸馬 飛びましたね!』

 

のり『はい! 自分が あーしろとか こーしろとか 言えるわけじゃないし、騎手の乗り方 そのすべてを 予測して 馬券 買わなくちゃいけないんですから もう 仕方ないの一言です(汗)』

 

ぺえ『まー でも 善戦しましたよね?』

 

のり『はい! ④ミッキーロケットと ②ノーブルマーズが 複勝圏に入って、4着 ⑩ヴィブロス、 5着 ⑧ダンビュライト、6着 ③サトノダイヤモンドでしたから…』

 

ぺえ『そうですね、2着に 入った ⑬ワーザーなんて 外国の馬なんですから 誰が 買うか! って 感じですよね?』

 

のり『できることなら ③と⑬って 似てるから 間違えて 買えば良かった(汗)』

 

ぺえ『マークカードのボタン配置 かなり離れてるから 無理な話ですけどね!』

 

f:id:norib:20180624205015j:image

 

のり『でも 今日は 函館も 東京も メイン当たったんですよ❗』


f:id:norib:20180624193738j:image

 

ぺえ『そういえば 土曜日の東京メインも 当たって 安田記念の次の週から 3週連続で 当たってるんですよね?』

 

のり『はい、だから これで 春の東京開催 終わっちゃうのは 寂しいですね(汗)』

 

ぺえ『でも 函館が あるじゃないですか!』

 

のり『ですよね(笑) 最終で』


f:id:norib:20180624194221j:image


ぺえ『助かりました(汗)』

 

のり『ということで 競馬は 夏へ 移行しますが 競馬は 続くよ どこまでも❗ 来週も 頑張りましょう!』

 

                              反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ