noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの宝塚記念 GⅠ 2018.6.24(日)


f:id:norib:20180623174459j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 重賞競争 あたるーの? by 宝塚記念 総力戦バージョン!』

 

ぺえ『とか 言ってても いつもの よそう屋 なんですけどね(笑)』

 

のり『はい(笑) それでは お葉書のコーナーから!』

 

ぺえ『はい、はい どちら様からでしょ?』

 

のりペンネーム 「先日の北海優駿で爆死」さんからです!』

 

ぺえ『そういえば、あの日 ボーナス もらって 大量購入してましたね…』

 

のり『「そう あの日のことを 思い出すと 怖くて 怖くて 身の毛もよだつとは この事です !」 のりべえさん 頑張って 1万円 使いましたからね!』

 

ぺえ『終わってみれば カツゲキジャパン、なんたらキックに なんたらウインド、なんとなく 前日のWカップ 日本戦に 影響されていれば 取れたかもしれない 大万馬券でしたよね?』

 

のり『「恋は盲目、馬券も 盲目!」 』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「だから 恋は盲目で その人以外  周りが見えなくなりますよね?」』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『「馬券も これだ!と思って 1番人気ばかりになってしまって 他に 眼がいかなくなるんです!」』

 

ぺえ『はー、だから 爆死!』 

 

のり『「ウー あの日は どうしても 1万円 使ってやるんだという 気持ちが 強くて 馬 見てなかった(汗)」』

 

ぺえ『違う意味で 盲目に なってしまいましたね(笑)』

 

のり『「そして 今回 宝塚記念も 1万円 勝負しようと思って…(汗)」』

 

ぺえ『今から 緊張してるんですね(笑)』

 

のり『「1番 当たりやすく 1番 回収できる 買い方を したくて お葉書 書きました! 良いアドバイスを!」』

 

ぺえ『ということですか!』

 

のり『う~ん ハッキリ 言って こっちが 聞きたい❗』

 

ぺえ『って おい!数少ないファンからのお葉書ですよ! ちゃんと 答えて あげなくては!』

 

のり『イヤ イヤ イヤ このコーナー 一番 ぺえさんが 胡散臭いと思ってたんじゃないですか❗』

 

ぺえ『んー でも 宝塚記念ですし、1発当てたいじゃないですか?』

 

のり『じゃー わかりました! 明日は きっと 良 まで 回復するとは 思いません!』

 

ぺえ『はい! 土曜日は めっちゃ 雨 降りましたからね』

 

のり『なので 雨巧者を 買いましょう!』

 

ぺえ『雨といえば あの!』

 

のり『はい サトノクラウンですね!』

 

ぺえ『でも どうなんですかね…』

 

のり『昨年の天皇賞(秋) 雨で 馬場は 不良でしたが ものともせず サトノクラウンは 伸びてきて 2着! あのずるして 内側 走ってきた キタサンブラックに 迫る勢いでした❗』

 

ぺえ『あのずるって おい(汗) では 相手は?』

 

のり『キセキ?』

 

ぺえ『キセキですか?』

 

のり『はい! Wカップ 日本 奇跡の勝利に あやかって(笑)』

 

ぺえ『それこそ 1週間 その話題で 盲目でしたよ!』

 

のり『だけど あの大雨の菊花賞を 勝ったなら と 思うんですよ!』

 

ぺえ『あの時のレースも ひどかったですよね?』

 

のり『なので この2頭の ワイド 1000円 買いましょう❗』

 

ぺえ『桁が 1桁 足りませんが?』

 

のり『それは H.D.P馬券術で 出てこない

馬だから(笑)』

 

ぺえ『残りで そっちを 買えということですね(汗)』

 

のり『ということで H.D.P馬券術の発表です❗』

 

    

 

ぺえ『それでは 軸馬は?』

 

2枠 ③サトノダイヤモンド

 

のり不本意ながら サトノダイヤモンドで お願いします(汗)』

 

ぺえ 『不本意って おい!』

 

のり『なぜ サトノダイヤモンドなのか わからないけど データ上 6ポイントです❗』

 

ぺえ『そうですか… ルメール騎手に 賭けるってことで 買い方です!』 

 

馬連 1軸流し

③→⑧②④⑤ 4点

三連複1軸流し

③→⑧②④⑤ 6点

三連複フォーメーション

③→⑧②④⑤→⑦⑩⑮⑨ 16点

馬連1軸流し

⑧→②④⑤⑦⑩⑮⑨  7点

ワイド1軸流し

⑧→②④⑤⑦⑩⑮⑨  7点

ワイド

③→⑧  1点×1000円

 

のり『計5000円で 勝負じゃー❗』 


f:id:norib:20180624150959j:image

 

ぺえ『ちなみに ⑧ダンビュライト 同じく 6ポイントの馬でしたので 保険かけてます(笑) どっちも 頑張れ~!』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ