noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの土曜メイン予想! 2018.6.23(土)

f:id:norib:20180622094849j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 今週は 宝塚記念ですが 土曜日は ジャンプの重賞しかないので ちょっと 寂しいですね(汗)』

 

ぺえ『そうですね、H.D.P馬券術は ジャンプの予想 出来ないという欠点が あるので ソコは スルーして 各競馬場のメインレースの 予想をしていきたいと思います!』

 

のり『で その前に 春のグランプリの枠番 発表されて 総力戦で まとめたキーワードに はまる馬が 何頭か 出てきて 楽しみに なってきました❗』

 

ぺえ『じゃ 軸馬は キセキですか?』

 

のり『はい?』

 

ぺえ『あの感じで いくと キセキですよね? 』

 

のり『えー…』

 

ぺえ『Wカップ 日本 奇跡の初戦 勝利とかに 引っかけて! あんなに 期待されていなかったのに 終わってみれば キセキの勝利!』

 

のり『それだ❗』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『いや まだ H.D.P馬券術の集計できてないので なんとも 言えませんが… そこに 行きつく可能性も ありますよね(汗)』

 

ぺえ『では 明日のよそう屋の重賞競争 あたるーの?を お待ちください ってことで!』

 

のり『では 明日のメイン予想です❗』

 

    

 

東京11R 夏至S ダ1600m

 

軸 8枠 ⑯スマートダンディー

 ⑯→⑨④⑧①

 

阪神11R 垂水S 芝1800m

 

軸 8枠 ⑨ブラックスピーチ

 ⑨→②⑦①④

 

函館11R 大沼S ダ1700m

 

軸 8枠 ⑪アングライフェン

 ⑪→②⑦⑤④

 

ぺえ『すべて 8枠 大外となりましたが…』

 

のり『まー 大丈夫でしょ! 買い方は 馬連 1軸流し&三連複1軸流し 10点づつ 計30点で 勝負❗』

 

 

                   よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

 

      
      最強競馬ブログランキングへ